one's favorite

*********************

占い横丁&おいしゅ~ものたち(またまた長いです・・・)

2007-04-30 | ┣ おでかけ♪

バーを出るとちょうどショータイムだったらしく、すごい人だかり☆
お腹も空いたのでお目当てだった『だるま』の屋台へGo♪
みんなショーに夢中だから空いているだろう、、、
なぁ~んてかる~く考えてたら・・・・・すごい行列ぅぅぅ(TДT)
わたくし食べ物行列を並んで食べない主義なんです(爆)
なのでアッサリ諦めて、近くの『ころっけの唄』でコロッケを買って
食べ歩き♪♪♪
おなかペッコペコだったのでぉいし~♪

歩いているとおばちゃんが「おいしーから食べていきなさい」
っと“どて焼き”をまたしても食べ歩き☆
味は、、、、、まー普通、、、ちょっと味薄め?ってカンジで
更に歩いて、かしみん焼き&イカ焼き&生ビール♪♪♪
さすがに食べ歩きは無理なので、ちゃんと座っていただきました

そしていよいよ、占い☆
こう見えてもわたくし女子ですから♪
もちろん見てもらうのは恋愛運&仕事運

たくさんの先生方が所狭しと並んで、見ておられました
その脇をどの先生にしようか選びながら受付へ
手相を見てもらいたかったので、受付のおねえさんに相談すると
お正月に運気ランキングを発表する、某先生が一番早いとのこと
(かなり有名な方だと思われます)
結果は・・・・・まー良く分からん☆

わたしは頭が良くて、おしゃべりで、お料理上手らしー
のくせに、ナイフみたいに尖ってるらしー(チェッカーズ?)
仕事は、現状のままでも転職でもどっちでもいいらしー
とりあえず来年の2月4日までに結婚しなさいとのこと(誰と?)

確かにわたくし来年の2月4日を迎えたら小殺界に入る予定ですから
言われなくても分かってるんですがねぇ、、、

なんだろ~~~人生相談してきたみたいだったわぁ、、、
占いっていつ頃こんなことが、とか、この辺りは注意して、とか、、、
そんなの期待してたのにぃぃぃ、、、
毎年お正月にはかかさずチェックしてますが
当った試しは無かったです・・・(´Д`;)
・・・ってゆーか手相、、、全く見られませんでした(TT)
何やってんだかぁ(´ω`;)
とりあえず、誰かいい人が居たら紹介してくださいm(。。)mペコッ

後ろ髪ひかれながら道頓堀極樂商店街を後にし、
向かった先は、友人が行きたかったとゆーアクセサリー屋さん
その後、友人オススメのうどん屋さんへGo♪♪♪
着くと、うどん屋さん、、、な~いっ(T~T)工事中でした(爆)

っとゆーことで、小腹の空いているわたくしたちは
『大たこ』のたこ焼き屋台の行列へ・・・・・
(わたくしのポリシーに反するのですがココは、、、、、)
でも、あっとゆ~間に買えちゃいました♪6個で300円♪
大阪やっぱりたこ焼き天国ですね(^ー^)
かつおぶしでたこ焼きが見えませんが・・・(笑)
道頓堀を眺めながらいただきました☆



最新の画像もっと見る