one's favorite

*********************

≪なんば商店≫

2008-01-13 | ┣ お取り寄せ

*** かも鍋セット *** 

お  味:
★★★★☆
お値段:★★☆☆☆

あこがれのかも鍋ですぅ
地元では結構有名♪
一度食べてみたかったんですぅ((^▽^))
セット内容は
かも肉400g、・かもつくね団子(8コ)
えのき・ねぎ・しいたけ・はるさめ・特製スープ
4~5人前で3000円☆
ここにお野菜をさらに追加してぇ♪♪♪

噂通りおダシがぅまぁ~いっ(^ー^)
大満足でしたぁ☆☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかえ)
2008-01-19 18:19:07
ワタシも何度か 食べたことあるよ。



おいしいよね。

お手頃だし(*´∀`*)。
返信する
たかえsama。 (みゆ☆)
2008-01-26 22:38:41
すごいおいしかったです( ^ー^)b

最近よく宣伝見ます♪♪流行ってますね♪
返信する
Unknown (たかえ)
2008-02-05 19:23:03
進展ないのかな?(; ̄ー ̄川
恋愛ブログも、こっちも更新ないね。(*≧m≦)

気になるぅ。
返信する
たかえsama。 (みゆ☆)
2008-02-19 01:44:45
.....レンアイブログ.....∑( ̄□ ̄;;
読んでいただいてたんですかぁ(*´Д`)ゞ
誰も読んでいないであろうと思いかなりの暴走してましたぁ
おはずかしやぁ。。。。。(≧ω≦;)

プラス方向への進展は。。。ございませんっ(笑)
返信する
Unknown (たかえ)
2008-02-22 10:13:19
読んでる、読んでる~~~ (p ̄ー ̄)pq( ̄ー ̄q)

リンク貼ってくれてたから 即、チェックしました。( ̄∀ ̄*)イヒッ

なかなか成就しないものなのね。

見守りますっ!!

O( `∇´)乂(`∇´;)O キアイジャーッ!
返信する
たかえsama。 (みゆ☆)
2008-02-25 22:57:41
気合い………入んないですね…(;´Д`)/

あの人はもぅいいです(´ー`;)
独身男性がいたらよろしくお願いしまぁ~す(笑)
返信する