one's favorite

*********************

≪北京飯店 愛京≫兵庫県-神戸市

2007-12-16 | ┣ branch





*** 中 華 ***

お  味:
★★★★☆
お値段:★★★☆☆
雰囲気:★☆☆☆☆

モザイクで降ろされ、テレテレ歩きながら
中華街に到着いたしました♪♪♪
小腹も空いてきたので、早目の夕食で飲茶セットを頼みました♪
通常2100円がなんと今なら1500円でした!!
、、、、、ってホントかなぁ???
いつ来ても、このお値段じゃないかと疑ってます・・・(^ー^;)

内容は、、、
ふかひれラーメン・小龍包・シュウマイ・海老シュウマイ
春巻き・海老団子・ゴマ団子・ちまき・杏仁豆腐

どれもぉいしかったです☆(^▽^)
飛び込んだ割には当たりかなぁ。。。。。

最新の画像もっと見る