one's favorite

*********************

あこがれマジック その①(長いです…)

2007-04-30 | ┣ おでかけ♪

まず最初に向かった先はマジックバー『西洋怪奇倶楽部』
メンタルマジックを見せてくれるお店です☆
心の中を読んで、当てる、、、みたいな♪

他のフロアには人がたくさんいるのにこのバーの中は静か・・・
お客さんはZERO・・・(-∀-;)
ちょっと不安になったので、フロアを1周して再びバーの前へ
中は暗く、カウンターの中に1人の人影が、、、
いかにも“怪奇倶楽部”です(爆)
勇気だして、、、入っちゃいましたぁ(゜~゜;)
カウンターの男の人がくらーい声で
「・・・・いらっしゃいませ・・・・・」って
なにこのテンション{{(×~×;|||}}低ーい!!
端っこの席に座ろうとしたら、
「こちらへどーぞ」
ってカウンターど真ん中の席へ案内されました

飲み物をオーダーして数分、無言で作って出してくれました
カウンターの上を見ると一冊の本が置いてありました
『第六感スピリチュアルパワーを磨く』
表紙は著者のロミオ・ロドリゲスJrの写真付♪
ロミオ→バーテンさん→ロミオ→バーテンさん・・・・・
どうも同じ人みたい。。。“この人ロドリゲスなんだぁ・・・(笑)”
っと思っていると、ボトルetc…のお片づけが始まりました(?)
“お願いしないと、マジック始まらないのかなぁ・・・”
っと心配していると、スーッとカウンターから出て行ってしまいました
おぉぉぉ~い!!!どこへ行く~~~(; ̄/O\)<オォォーイ
っと思っていると急に後ろの扉が“バタンッ”と閉まりました
☆(゜∀゜)“いよいよ・・・・・”o(^▽^)oワクワク…
すると、閉まったはずの扉が再び開きゾロ②とお客さんが(゜へ゜;)
わたしたちの左右に5人、あっとゆ~間に満席状態(´ε`)
5人分の飲み物をオーダー、再び待ち時間・・・・・

ヒマを持て余す&静けさに耐え切れなくなったわたくしは、
勇気をふりしぼってバーテンさんに声をかけてみました
「この本見てもいいですか?(スピリチュアルの本)」
すると
「どーぞ、この表紙僕じゃないですよ。うちのオーナーです」
って、、、ハッ…(゜◇゜;)
すでにわたくしの心の中を覗かれちゃってますよ(笑)
でもどこからどー見ても同じ人。。。兄弟??
まぁ~やっと業務以外の声を聞かせていただいてちょっと和んだ
(…っと思ったのはわたくしだけ?)

そして5人分のドリンクを作り終えて、またまた丁寧にお片づけ(爆)
そしてまたスーッっとカウンターから出て行きました
・・・・・いよいよですo(o(o(^∀^)o)o)o

始まりましたぁ―――――(☆∀☆)―――――!!
まさにマジックテーブル前のVIP席にて観覧でございます♪♪♪
「ハイ、そーゆーコトでですねっ、本日マジックを披露させて
 いただきます。坂本一鉄と申します。」(゜□゜;
・・・って言ったかどうかは正直覚えてませんが(笑)
何???このテンション???漫才口調!
まるで水を得た魚のごとく、饒舌にショーが始まりました

その②へつづく・・・・・

最新の画像もっと見る