one's favorite

*********************

楽しいエクササイズ

2006-01-16 | ┣ 美☆探☆求

ついでにもう一つ(^∀^)
新陳代謝UPエクササイズをご紹介しまぁ~す♪

 1.お気に入りの音楽をかけます
 2.両足で真っ直ぐ立ちます
 3.つま先を上げないようにしながら、かかとのみで足ふみをします
   (ウォーミングアップなので自分でいいと思うまでしてください♪)
 4.つま先はそのままで、かかとを外側に開き『ハ』の字(内股)にします
 5.その状態で腰を意識しながら、かかとのみの足ふみを続けます
 6.両腕を後ろへひき、前に出したときに1回手をたたきます
 7.この動作を一日3分目安で行います

☆ポイント:お気に入りの音楽でノリ②に!
       (何か良い物が分泌されてより効果がUPするそうです☆)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかえ)
2006-01-18 15:10:47
ちょっと、いっぱいエクササイズが書いてあって、覚え切れないんですけど・・・(笑)

必死に、メモφ(`д´)カキカキ しようかと思ったくらいだし。(*≧m≦) ププッ



ちょっと、このページをプリントして真剣にやってみようかなぁ・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
返信する
たかえさんへ♪ (みるく☆)
2006-01-19 01:20:34
お試しください♪

ただ!わたくしまだ効果が現れておりません(^^;)

最近結構頑張ってるハズなんですが…

体重計に変化が無いんですよぉ(´へ`;)

うちの体重計も電池切れですかねぇ?(爆)



返信する
Unknown (たかえ)
2006-01-19 12:32:34
きっと、電池切れだよ、ソレっ。(* ̄m ̄) ププッ

買い替え時かも(笑)

あっ、あなたは電池交換派でしたね。ヾ(;´▽`Aアセアセ



効果ナシかぁ。

もうちょっと頑張って続けてみようよ。

継続は力なり!

人には、色々言えるんだけど自分には甘いんだよねぇ、ワタシ。( ̄ω ̄;)



誕生日占い?ワタシ、11も12もつかないんですけどぉ。

7とか16とか見てきてください(笑)



あっ!ウチのムスメ・・・11と12が付くわ。ヾ(@^(∞)^@)ノわはは

返信する
たかえさんへ♪ (みるく☆)
2006-01-20 00:41:36
一応まだ続けてますよ♪

もう少し頑張ってみるつもりです☆



娘さんはあたしの逆なんですね♪

占いによると、感情の激しい束縛を嫌う勘の冴えた女性に成長するハズです(´∀`)

次回借りたときは7/16をチェックしときますね♪

返信する