遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

2時間でリーディングできちゃうプチレッスン

2023-07-27 09:13:00 | 遊月からのお知らせ
8月に行う、リーディングできるプチレッスンと、お話会についてですが。
原稿を作ってみたところ、これ、20,000円とか30,000円とかもらって伝える位のレベルなんですけど!って思いました(笑)



毎日あっついねー


プチだろうがなんだろうが、しっかり本筋のコツを教えるので。
どうしだって真髄をつかなくてはいけません。
で、誰でもできるような原稿!と思って書いてみたら、本当に誰でもできるものになりました(笑)

多分6歳か7歳、つまり意思の疎通ができる年齢以上なら誰でもできます。

プチなので、めちゃめちゃ簡単なスリーステップで進みます。
15分かける3です。

トムとジェリーで出てくるピアノレッスンみたいに、始めのステップはドをひくこと。
2ステップはドレミをひくこと。
3ステップでいきなり曲をしちゃうみたいなアレです(笑)

ドは、誰だって弾けます。

そしてドレミも誰でも弾けると思いますが、実はそうではなくて。
ドレミを理解して、ドレミとひいた瞬間に、曲が弾けるのです。
理論上ね。
そして理論上できるわけですから、そこでがっつりコツを入れます。
めっちゃ分かりやすくいれます。
私の例え話わかりやすいと評判ですから(笑)

私はいつもファンタジーを交えて伝えるので、子供でも楽しんでできちゃう、いいえ、多分、頭がやわらかな子供の方があっさりできちゃうと思います。

そんなプチレッスンなので。

もしお母さんが子供連れてきたいと言うのであれば、小学校高学年以上だったら連れてきてオッケーにします。
あ、一応料金は中学生まではひとり2000円で。
コツを教えるんですから(しかも0が一つ足りないレベルで!)
他の人の邪魔になっては困るので、おとなしくしていられることが条件です。

つまり、子供でも簡単にできるやり方で、たった1時間やそこらでリーディングができるようになります。

絶対できるから安心して。

それで3時間3000円て、安いかもしれないとか思うけど、それが私の持ち味なので。

よくかずえさんがやっている事は、金額がいつも0が1個足りないです!と言っていただくのですが。
なんなら無料でなんでも与えすぎです、とも。

その分宇宙に貯金しているので、自分が必要な時に宇宙からお金が降りてくるシステムですから大丈夫(笑)

8月26日土曜日、10時から13時まで、踊りの近くで開催します^_^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植物だけじゃなく動物も意識... | トップ | 陰と陽が必ず両方あるのがパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。