遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

プロテクト講座の感想~(笑)

2011-01-29 15:59:39 | 遊月のつぶやき(ダイアリー)
土曜午後バージョンが終わったのですが。

やっぱり参加される方たちが変わると内容や雰囲気も変わるんだなぁって。
その違いもおもしろかったし、あと、スカイプの切れ方がおもしろかったです(笑)

プロテクトという内容であるためか、レイ的アタックについてお話が出てくるのですが、それを防ぐことについて語り始めたら突然切れたり、あと、それが必要な人だけが回線が残り、あとの方が切れたりとか、そのタイミングと切れ方に、不思議なものを感じました。

なんかおもしろかったよね(笑)

これは1回目のときもそうだったのですが、何かしら不思議な力が働いて切ったりつないだりしているんじゃないか?と思うタイミングで切れていました(笑)

あとは夜の部でおしまいなんですけどねぇ。
夜は夜でどんな感じになるか、すっごい楽しみです(笑)

受けてくださった皆様にもそれぞれ喜んでいただけたみたいだし、それよりなによりわたしがすごく楽しかったし、
ああ、そういうことが皆さまは知りたいんだなあって、ほんとに勉強になります!

ありがとうございます~!


*********************************************

ブログランキングに登録しています~

ポチっとよろしくお願いします♪


ありがとうございます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロテクト講座を実践してみ... | トップ | プロテクト講座の感想をいた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。