遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

なんと、ブログ開設6800日(18年8か月)でした

2024-08-18 10:09:21 | 遊月のこと
先ほどパワスポのメニューを直そうと編集ページを開いたら、今日でブログを開設してから6800日目だとわかりました。



ちなみにあと200日で、7000日目になるよね??
ネットで調べたら200日後は、「2025年3月6日(木曜日)」です。

来年の手帳はないのですが、アプリのメモに書いておこう(笑)

6800日。
18年と8か月ってことで。
うむ!!

ブログをほぼ毎日20年間書いている自分にびっくり。
その間に、離婚をし、身体を壊し入院し、精神を病み(笑)
そして復活し、夢だった旅をする人生を掴んだという。

激動の記録やん。
もっとも、そういう赤裸々な部分は、その当時は書いていましたが、ほぼ削除しておりますが(笑)

でも全部コピペしてあるので、私だけは自分の記録を読めるという。

膨大すぎて手を出したくないのですが(笑)

昨日メルマガのことを久しぶりに紹介して、メルマガの初期の頃のエッセイをアップしていたブログに数年ぶりに(おい!)アクセスしたら。
911に向けて小説を書いていたのを発見して。

なので手直ししてどこかにアップしようかな、と思いました。

なんか、結構よいお話だった(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランス状態になって書いて... | トップ | 誰でもできるからちゃんとチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。