遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

潜在意識とメディスンカード

2018-04-16 23:55:39 | セッション、占い、講座の感想
潜在意識セミナーを受講された方がメディスンカード講座も受けてくださいました。

メディスンカードは日本語版が絶版となり、カードの意味がよくわからないと言う方のために10年以上前に始めた講座で、テキストを全く読まずにカードだけで占う方法を考案しました。



メディスンカードは難しいので、並べ方や意味の読み方など、いくつかオリジナルのものも入れていました。
たくさんの方にオリジナルメソッドを伝えているのですが、今ではプロになっている方も沢山いるので、和恵メソッドが静かに広まっていると思うとちょっと嬉しいです😊

もともとカードは潜在意識がベストのタイミングで自分に引かせるものです。

潜在意識が最初から答えをわかってそのカードを出している以上、そのカードを見れば答えが出てくる仕組みになっていると思いました。

なのでカードを潜在意識とつながるツールとして、潜在意識から答えが導き出すと言う方法でカードリーディングをしています。

テキストを使わずメッセージの読むために、潜在意識から直接リーディングする方法を、試行錯誤しながら作り上げていったものです

今回、潜在意識セミナーで学び始めた方が、毎日カードを使って潜在意識から具体的にメッセージを受け取る作業であるメディスンカード講座を同時に習った事は、潜在意識とのつながりが深くなったと言ってくださいました

潜在意識のセミナーで伝えていることと、メディスンカード講座で伝えていることが、とても重なっていて、潜在意識が直接的な潜在意識とのつながり方ならば、メディスンカードは、間接的にツールを使って分かりやすく誰にでもすぐに潜在意識から言葉を引っ張り出すことができると言う優れたものだと感じました。

先ほど、夢セラピーと潜在意識のことをドッキングさせるとブログに書いたのですが、夢セラピーもそうですが、カード講座的なものも夏至からの潜在意識セミナーに取り入れてみようかなと考えています。

和恵メソッドでぜひ本を書いてほしいと言っていただきました。

もしも出版社の方が受け入れてくれるなら、潜在意識を使ったメディスンカード講座の本を書いてみたいなと思いました。

新月だしね(*^^*)
とにかくとにかく楽しかったです😊



~ネイティブアメリカンの伝承から作れた動物の精霊からのメッセージ~ 
~カードの意味を覚える必要がない遊月メソッドでプロデビューも~
~このブログのメディスンカードに関する記事のメニュー~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当別神社と聖徳太子神社 | トップ | 信濃神社〜諏訪大社の神様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。