遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

みんな受ければいいのに(ドラエネ感想)

2023-03-06 09:12:00 | セッション、占い、講座の感想
昨日は、ドラゴンパワーエネルギークリーニングを、初めて受けてくださる方に実施しました。
「みんな受ければいいのに」と何度もおっしゃっていただき、とても感動してもらいました。


何せ私の1番人気メニューですから(自画自賛笑)
ちなみに次に人気があるとしたら、潜在意識講座だと思います。

ドラエネは、まず最初の30分ぐらい、対面か、もしくはLINE電話などでお話をします。
そこで、簡単な流れを説明し、実際に私が龍のパワーを使って、その方のチャクラのお掃除します。
この時にハイヤーセルフさんとつながることができるので、自分が今悩んでいることや、聞いてほしいことなどを、事前に行う30分のお話タイムで色々と伺います。

占い師でもあるので、結果、事前に話してる途中で、どんどん解決策提案しちゃうのはあるあるなのですが(笑)
とりあえずしっかりと、リーディングな質問を箇条書きにしていきます。

お話が終わった後は、30分間、(LINE電話などでは電話を切って)リラックスしていて貰います。

対面の時は、30分間私が目をつぶっては、時々ぱっと目を開けてメモるみたいなことを繰り返しているのを、横で黙って入れてもらか、もしくはスマホなどを眺めてもらっています。
ショッピングモールのカフェで実施した時などは、30分間お買い物に行ってもらったり(笑)

そんな感じで30分後にリーディングしたことをお話しし始めます。
ここで大体1時間位お伝えするのです。

まずチャクラのお掃除ですから、全体的なチャクラの状態と、どういうことから起きているのか、どういうことを気をつければ体調が改善されていくのかをお話しします。

実は昨日初めてすぐに、私は全く鼻とかにアレルギーは無いのですが、めちゃめちゃ鼻アレルギー状態の症状が出てまして。
なので後半のセッションで、「何かアレルギーありますか?」と聞いたところ、実際アレルギーがあって、ここ数日鼻水がひどくて薬を飲んでいますと。

私の場合、そのように自分の体調が直接そうなってしまうので、それでどういう状況なのかと、それが何で起きているのかもわかるのです。
例えば腎臓は自分を責める人がなるし、心臓や肝臓は、怒りっぽい人がなるのですが、身体の不調はメンタルと直結します。
それを医学的に習ったことがあるからわかるのと、それと、上の存在に、小さい頃にこんなことがあったトラウマである、とか、そこに霊的な場所があって、そこを通る時に飛瀑(放射能じゃないけど)したため起きているとか教えてもらえるので、それをそのまま本人にお伝えします。

そしていよいよ質問に対しての答えを伝えていくわけですが。
その質問事項をハイヤーセルフさんに投げつけると、誰かが突然出てくることが多いのです。

それは場合によって違います。
守護霊さんなのかもしれないし、前世なのかもしれません。
その時見えるビジョンが、コスプレのような状態(つまり何かの時代の服装)なので、前世なのかなと思っています。

そして最後にメッセージを伝えた後、私が実際に龍を読んでいる技術をもとに作成した原稿をナレーションして、イメージしてもらいながら伝えます。

一回イメージするので、やり方はとても簡単ですからすぐにできるようになります。

最後に一緒に龍を読んで改めてチャクラを掃除するのですが。
多くの人たちが、龍がそこに入ってきたのをちゃんと感じ取っていただけています。
そしてあまりのパワーに、これはすごいと言ってもらえるのです。

私も一緒にやりながら自分の中をこっそり掃除するので、すごくさっぱりします(笑)

昨日は、前世的なビジョンが2つ見えたのですが。
ある衣装を着ていて、多分それはハロウィンのコスプレ以外では、着る衣装ではないので、前世だろうと思っていました。

そこでその衣装の形のことをその方に話すと、なぜか子供の頃に、お母様がその格好が好きで、お母様自身もその衣装を持っており、自分もその衣装を着せられて記念撮影をしたことがあると言うのです。

なんで?
ってなりますよね(笑)

そんな人はあまり聞いたことがなくて、なかなかその衣装を持っている人に会ったことがないので。
それは言ってみれば、浅草で忍者の衣装を買いたいと言い出した私を、友達がどこできるのと止めてくれたことがあるのですが。
ほんとに、どこで着るの?と。

記念撮影って言ったって、そもそも写真館にそんな衣装も用意していないだろうしと。
お母様がもともとそういう衣装が好きだったと話されていたので、お母さんもその時代に一緒にいて、前世の記憶がとてもその衣装が好きにさせているのだと思いました。

これからやろうとしていた仕事に関して質問したときに出てきたので、前世でやっていた事ときっと深く関わっているんだろうと思いました。

そんな感じで前世まで見えてしまうのです。
最後に手法を教えるのも、それだけで講座にしてお金取れますよ!と言っていただいたこともあり。

私としては、お掃除方法を教えたほうが、その人が毎日自分のチャクラを掃除できるだろうから、そのほうがいいと思って太っ腹?な気持ちで伝授しているのですが(笑)

めちゃくちゃ盛りだくさんですから、お値段以上だと思います(ニトリより)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沈黙の美しさ | トップ | とある試験が終わりました^_^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。