遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

地デジ移行終了と時間をはずした日

2011-07-25 09:22:16 | ファンタジーの種(不思議なお話)
みなさまおはようございます。
昨日は、アナログ放送からデジタル放送に完全移行した日ですね。

わたしたちは、リアルな世界を生きているわけですし、電波(伝播)に影響される生き物のひとつなわけですから、目に見えないものの影響を受けて生きているわけで。

そういう意味で実際にエネルギーが変換された大切な日だった気がします。

それは、誰かの意図ではあったと思います。
でもわたしは、個人的な思惑で動いたことですら、そのうしろに宇宙の大いなる意図をいつも感じますから、この日が移行の日だったことが、単なる偶然だったとは思えません。

風水などを勉強をしていくと、企業や、とくにマスコミなどが、こういう気の流れをおろそかにしているとどころか、そういうものを知りつくして作っている、偶然を装っているけど、かなり意図的に流れを生みだしていると感じます。

そんな大切な移行の日、みなさまはどんな風に過ごしていましたか?

移行が無事終了し、今日は、マヤの暦でいうと、時間を外した日でもある。

なぜ以降の日をこの夏のど真ん中にそれを持ってきたのか。
マヤ暦とシンクロしたのは、偶然なのか。

私的にもこの時期、ほんとうに先週の金曜日、驚くほどのシンクロがありました。
意図したわけじゃないのに、2004年くらいからはじまっていたので、7年くらいか関わっていたことが終結!という現象が起きたのが、先週の金曜日。
その意味を土、日とたっぷり休み、感じ、考えて、その集大成みたいなものが出来上がり、それを今日から試験的にやってみようと思っていた。

明日(感覚的には27、28日あたりが)本番が完全にスタートする。

そんなじつは重要なポイントとなる日ということを感じています。


ではみなさま、よい一日を~


*********************************************


2011年エイプリルフールに突然一気に下りてきて、
一瞬で書きあげた龍くんのつぶやきです。よかったら読んでみてくださいね~↓



ブログランキングに登録しています~

ポチっとよろしくお願いします♪


ありがとうございます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初心に帰る。信じるということ。 | トップ | 名前という美しい情景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。