遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

12月10日火曜日のメディスンカード〜ハミングバード

2019-12-10 00:38:00 | カードからのメッセージ(主にメディスンカード)
44 ハミングバード

ハミングバードを見て人は楽しそうでうらやましいと思うかもしれません。



ハミングバードは軽やかに飛ぶかわり、
たくさんの蜜を吸わなくては死んでしまう身体なのです。

だから必死で飛び回り必死で蜜を吸っているのに、
花から花へ自由に飛び回っていつも蜜を吸って楽しそうと思われているのです。
どうせ楽しそうに思われているのなら、
運命を受け入れて、楽しんでしまうのも
ひとつの選択肢です。

一生蜜を吸い続けなくてはいけない人生から、
一生蜜を吸うために花から花へ自由に飛び回れる人生なのだと
意識を変えて楽しんでしまうのです。

誰かにどう思われるのかなんて関係ありません。
仕方なくしていることだっだとしても、
楽しもうと思うだけで、人生がもっと豊かになるかもしれないのです。

今日は、すべての出来事を、楽しいことだと考えて行動してみましょうか(*^_^*)


~ネイティブアメリカンの伝承から作れた動物の精霊からのメッセージ~ 
~カードの意味を覚える必要がない遊月メソッドでプロデビューも~
~このブログのメディスンカードに関する記事のメニュー~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月9日のメディスンカード〜... | トップ | 12月11日水曜日のメディスン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。