遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

自分のことは自分で守る

2011-03-24 13:35:16 | 遊月(もしくはマーレ)よりメッセージ
これは、数日前に見ていた夢です。

外は、秋なのか、それとも植物が枯れているのかわかりませんが、わたしは、山を眺めながら、木々が赤くなって来たと思っています。

山の木々はたしかに緑だったのに、ところどころ赤い色の葉が増えています。

人が集まっていて、その中のひとりに相談されました。

和恵さん、外で、雪のような白いものが降っているのですが、テレビでは安全だと言っています。
大丈夫でしょうか?

わたしは夢の中で、考えています。
夢なのに、リアルなわたしも一緒に考えている、珍しい夢でした。

テレビで安全と言っている。
外で、雪じゃない白いものが降っている。

安全かどうか?

わたしは、一瞬迷って、考えて答えました。
テレビで何を言っていようとも、自分の目の前で起きていることを見て判断しなよ。
自分で決めないで、すべて知ってそうな誰かに聞いてから動いていたら遅くなる。
だから、自分で考えて決めなきゃだめだよって。

答えはもう、わかっているよね?

そう信じて答えたら、雪じゃない白いものが降るのを今まで見たことがない。
だから、外には出ないでやむまで様子を見ます。
とその人は答えました。

目が覚めて、どうすべきなのか考えました。

毎日いろんな報道が出ているので、わたしは見ていません。

基本的な情報はいくつかのブログを読んでお勉強しました。
(ただしうのみにはしない)

その上で今できることをしながら、あとは仕方ないと覚悟を決めて生きることにします。

生き残ったものたち。
そんな言葉が胸に響く。

わたしたちは生き残った人たちなのです。
みんなで支えあって共存する。
そのためにできることを、手さぐりで、皆さまが一生懸命探しているような気がします。

いろんなことを考えて、こんな時だからこそ、自分に愛を送りながら、しっかりとよりよい方向に進めるよう行動していきましょうね!!



*********************************************

ブログランキングに登録しています~

ポチっとよろしくお願いします♪


ありがとうございます






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 精霊たちがモニュメントを作... | トップ | 釣道楽春号は今日発売です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。