遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

夢で都知事になる(笑)

2024-07-05 08:40:00 | 遊月の夢日記/夢に関する情報
【ただいま募集中】

✴︎夏です!潜在意識を使ってダイエットzoom講座
7月13日
10時から12時まで。
金額は2000円
ちなみに私は6年ほど前に実施して10キロ以上痩せて理想体重になり、今も維持しています🩷

ベイスでも発売中。
手数料撮られるので,こちらは少し料金高いっす。

アプリじゃないと開かないかも。ってなりました。
上手ね、AI。

潜在意識でダイエット講座 | Therapy Room Pengel powered by BASE

人に備わった機能に「ホメオスタシス」があります。自分の命に関わることなので,潜在意識が全力で「現状維持」させる機能です。ずっと変わらなかった体重が三日で1キロも2...

Therapy Room Pengel

 



✴︎潜在意識プチ講座
zoomで開催
3時間〜4時間
インチャイ(前世)療法つきで15000円
これはマンツーです。
お好きな日にちを教えてください。

新規の方は以下のメルアドにメールをください。
lovepengel@gmail.com

基本的に料金は先払です。
①ゆうちょ銀行②普通銀行③ネット銀行④pay pay/au pay


ここから今日の記事ー


夢で都知事に当選してしまい、ゆり子を泣かす夢を見ました(笑)


東京タワーにいたよくわからないキャラクター

生きてきて政治家になりたいと思った事は、たった1度もなく。
まさかそんな願望が?ともびっくりしましたが。

考えられることとしたら、昨日の夜に二条城のことを書いていて、自分がお殿様になったときのことを想像したこと。

理想とかがあっても、それぞれのの意見を聞かなきゃいけないし。
家臣たちは侃侃諤諤だし。
わがままお殿様みたいなことをしたら、あいつはダメだ。次の人にしようと急に命に狙われちゃうし。
たくさんの人の話を聞くためだけに、立派な服を着て、いろんな部屋を連れ回されて疲れるし。
毒入りかもしれないので食べたいものも食べられず。
家臣たちの方が美味しいものを食べていて。

俺もスイカ食いてーー!
みたいな感じになっていたかもしらない、と。
なので絶対なるものではない、と思っていたので、それがひっくり返って都知事に(なんで都知事だよ) になったんだと思います。

まあ、テレビをつけたら都知事の何か(選挙的な)の報道をしていたことで夢でミックスされました。

当選してよかったーと2階の休憩室に行くと、すぐにたくさんの人たちがやってきて、あれこれ陳情していくんです。

もう始まってる(涙)みたいなことを思っていました。

私も含め一般市民は、政治家やそういう立場の人たちに向けて、直接的に負のエネルギーをぶつけてしまうと思うんですね。
ちゃんとしろ、とか、もっとよくしろ、とか。

でもその立場になってみたら、理想があったとしても、自分一人ではできない。と思い知る。

踊る大捜査線の青島くんみたいに、青臭い理想を掲げて、どんどん上に上がろうとしていたとしても、結果、長いものに巻かれていく。
長くつづく企業や社会の伝統や、たくさんの人たちの思惑みたいなものにやられて、一個人ではどうしようもできないと思って終わっていくんじゃないかなと。

でも、わずかでもいい、自分ができること、何かしら改革みたいなものを少しずつ積み上げることもできていくんじゃないのかなあ、なんて思いました。

私は自由奔放に生きる旅人みたいな人生に憧れるので、その反対にいる政治家の人たちには憧れません。
自分のことしかやらず、私腹を肥やすことだけをやってる人たちもいると思うし。
理想があるのに、力がなさすぎて、長いものに巻かれて、自分が薄汚れていくの嫌悪感を持って眺めている人もいるだろうし。

政治家だけに任せるのではなくて、もっと私たち一人一人が国を作っていこうよ!みたいな、縄文的な原始的な社会がもしかしたらいいのかなあとか。

謎に立場を与えられる夢を見たので、わけのわからないことを考えた朝でした。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏至の奈良と京都と琵琶湖を... | トップ | 新月で明日は七夕(北海道は8... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。