遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

釣道楽発売中占い載っています♪~ナキウサギの鳴き顔

2010-04-01 18:38:44 | 遊月からのお知らせ
みなさまこんばんは~

私が占いの連載をさせていただいている北海道限定の季刊誌『釣道楽』ですが。

またまた春号が出まして。
昨日それいただいたんだけど、今回のお勧めはやっぱりナキウサギの鳴き顔かなぁと。

ナキウサギって氷河の生き残りとも呼ばれるウサギで、北海道にしかいません。
とても貴重な宇佐ちゃん(ウサちゃん)なんだけどね。
その鳴き顔なんてわたしはじめてみました。

もともとこの雑誌は、北海道の素晴らしさを伝えることがメインテーマな雑誌ですから。
写真集としても十分みごたえがあるのです~

1800円しますが、送料110円で送ってくれるそうなので、北海道以外の方で希望される方がいたら言ってください~

生き物や自然の写真がほんとうにすばらしくて、今回は鳴きウサギのほかにも、餌を食べるため湖に顔つっこんでいる白鳥を、真上のアングルから撮っている?
みたいな写真もありました。

まあ、釣り情報もたっぷりですが、釣りに興味ない方も十分楽しめる雑誌なので、北海道の方は書店で買ってください(笑)

ではでは~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壁を乗り越えるには、今を精... | トップ | 今日から新しいマヤ暦がはじ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。