遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

ブログ開設4445日目(ぞろ目から1日過ぎちゃいました笑)

2018-03-08 01:23:53 | 遊月からのお知らせ
昨日の出来事になりますが、ブログ開設して4444日になりました(*´꒳`*)

写真撮ろうと4443日の夜までは覚えていたのですが、すっかり忘れて一日たって気が付きました。
なので写真は4445日目の記念ということで(笑)




次のぞろ目である5555日目になるのは今から1111日後。
約3年後ですね。

何はともあれ、こんなにも長くお付き合いくださっている皆様に心より感謝申し上げます☺️

5555は写真撮るので楽しみにしていてください(*´꒳`*)

以下数字のメッセージ
「444」は、「全ては上手くいく」という意味です。
あなたは正しい人生を歩いており、素晴らしいことをしていることを信じてください。
天使と大天使はいつでも手助けし導きます。必要なことはすべて頼んでみてください。

プラス5
より良い方向へ行くための重大な変化が起こっているか、起ころうとしています。
5は変化、変形、変質、錬金術に関わる数字です。神へその変化のサポートを頼んでください。

まあ、ポジティブにとらえたいですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいことだけを口にする。言... | トップ | 天使は焔の塊でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。