遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

メディスンカード52枚リーディング講座の感想いただきました

2019-10-29 08:38:00 | セッション、占い、講座の感想
メディスンカードの52枚板1枚1枚掘り下げる講座のダイジェスト版を実施しているのですが、
とても喜んでいただけているようです。


ウトナイサンクチュアリの白鳥さん

52枚リーディング講座は、初級講座受講者さんは、受けてしばらく経っており、一枚一枚のカードについて、忘れているものもある方が多いです。
この講座は、初級講座を受けていなくても、メディスンカードを持っているのでもっと学びたい方も、受講できます。

昨日も、初級講座のおさらいとして、カードを実際に引いてもらったのですが、その日モヤモヤしていたことが一気に解決できたとの事でした。

このカードはパワフルでしかもわかりやすいので、意味をあれこれ考える前に、カードを一枚ひっくり返した瞬間に、答えがわかってしまいます。
そしてその答えとして出てきたメッセージは、カードを引く前からぼんやりと自分が思っていたことと一致します。

でもこの『知っていた答え』を、瞑想などて導き出しても、自分に自信がなくピンとこないことがあります。
明確に言葉にできなくてもやもやすることもあります。
しかし、カードと言うツールを使うことで、メッセージがクリアになるのです。

昨日講座をした方は初日だったので、最初の12枚を解説させていただきました。
プロとして活動している方でしたが、講座を受けて、カードに対して、今まで感じていたのと印象ががらりと変わったものが何枚もあったそうです。
そして1枚1枚がとてもいとおしく感じてもらえたようでした。

テキストに沿った内容だけではなくて、遊月のそのカードのエピソードや、メッセージを言語化するためのヒント、アニマルたちの特徴や生態等を併せてお伝えしています。

最後はご自分でキーワードを口に出してもらうのですが、レッスンする前にカードを読んでもらうのと、レッスンが終わってから読んでもらうのですが、出てくるメッセージの印象がしっかり変わっているのです。
中身が違ったというよりは、より深くなったイメージです。

メディスンカードを使い始めると、この世界がまるでファンタジーワールドに入るように、実際の動物たちが直接メッセージを送ってくる謎の行動をとり始めます。
ふざけてるのかと呆然とします。

よかったらぜひその楽しい一旦を受け取って欲しいなと思います。

テキストには、遊月オリジナルの意味や解説がついています。
各アニマル1枚なので、A4で52枚(表紙除く)の大作です。
それだけでもかなりの価値あるかもです(^^)

よかったらぜひ受けてみてくださいね(*^_^*)




~ネイティブアメリカンの伝承から作れた動物の精霊からのメッセージ~ 
~カードの意味を覚える必要がない遊月メソッドでプロデビューも~
~このブログのメディスンカードに関する記事のメニュー~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌のイヤシロチ中島公園(紅... | トップ | 千歳神社~水による浄化と金... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。