遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

言葉のパワー(5年おきに子どもを産む言霊発動)

2015-01-12 23:44:46 | 潜在意識
潜在意識を活用するためには言葉が重要だと言いますが、それをありありと感じる経験を何度かしました。

それは、まだ、潜在意識という概念をよく知らない18歳くらいのことでした。
短大で、母親心理学の勉強をしていた時です。

動物たちは、今いる自分のこどもが自立できるまで、妊娠できる身体にならない。
普通は1年くらいで独り立ちできるので、動物たちが妊娠できるのは1年に1度というのが多い。
これを人間に当てはめるなら、だいたい5年くらい期間があくべきである。

教授がそう話した時のことです。
私は、だったら5年ごとに子供を生みたいと、ふと思ったのです。
私はもともと子供は3人ほしいと思っていました。
でも、3人生むとして、5年ごとに生んだとしたら、最後の子供を生む時は、年齢が高くなってしまう。
私は、自分の母親が当時としては割と年齢が高い状態で生んでいて、参観日などは、私の母だけがとても年齢が上なのが、なんとなく嫌でした。

なので、できれば若いうちに生んでおきたいと思い、ではちょうどいい感じで生むとしたら、どれくらいがいいだろう、と、ほんとうに何の気なしに、ノートに書いてしまったのです。

最後に生むのは、30代の早いうちがいい。
としたら、真ん中は、20代の真ん中くらい。
最初は、20歳だと早いので、せめて22歳くらいでひとりめを生まなくては…

けして、けして、そのとき、そう決めたのではないのです。
ですが、運命の不思議がなせるわざなのか、私は思いがけず22歳で一人目を生んだのです。

二人目も、三人目も、意識していたのではなく、たまたま授かったのが、5年ごとになり、あの日、たまたまノートの端に書いた年齢の時に、きれいに生むことができたのです。

あのノートにに書いた日以来、そのことを頭に思い浮かべていたことはなかったと思います。
でも、実現してしまいました。

そういうことが、実は何度もあって、そのあと潜在意識と書いたり何度も口にすることの関係性を習った時、それ、知らずにまんまとやっていたなぁって(笑)

意識してがんばって書いてもすぐに実現できないことも多いのですが、
何のタイミングなのか、たった一度書いただけなのに叶ってしまうこともある。

そのあたりのことを、実験を繰り返しながら、自分なりのコツがつかめてきたのかなぁと、やっと思えるようになりました(笑)





★潜在意識人気メニュー紹介★
【潜在意識 エッセンス講座(セラピーあり)】
潜在意識のノウハウを知るだけではなくて、夢セラピーまたはインナーチャイルドセラピーと、潜在意識書き換えのワーク(各13000円のメニュー×2回分)が入っています。
回数:5時間×2回
時間:10時間(~最長12時間)
金額:36,000円

以下二つのコースから選んでお申込みください。
⋆初心者の方コース
⋆実践を学びたい方コース

【潜在意識 エッセンス講座(セラピーなし)】
潜在意識のノウハウを簡単に、だけどかなり深く知ることができます。セラピーはありませんが、随所にワークが盛り込まれています。
一度受けるだけで、あっという間に潜在意識が使えるようになる講座です。
回数:1回
時間:3時間(~最長4時間)
金額:13,000円

以下二つのコースから選んでお申込みください。
⋆初心者の方コース
⋆実践を学びたい方コース

【潜在意識集中講座】
潜在意識をマスターし、大きな夢を潜在意識で3ヶ月で実現する講座
回数:5時間×10回
時間:50時間(最長60時間)
期間:3ヶ月
金額:190,000円(基本的に1時間6000円で受け付けるので、かなりの割安)
期間中週1回メールのやりとりがあります。

※受講ごとの分割でのお支払いも受け付けます。
10回コース:20,000円×10回


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)★
毎朝、その日のメッセージをお届け。

毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)
ブログでは書けないパワスポ情報やスピ情報をお届け

*占いなどの申込 *新規の方はこちらに送付ください*
 lovepengel@gmail.com
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鏡開きですね^^ | トップ | 弥彦 ( 伊夜日子 ) 神社(札... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。