遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

海の底から浮上

2020-02-14 08:00:00 | 遊月の夢日記/夢に関する情報
最近毎日潜在意識に向かって呼びかけしていることもあってか、面白い夢を見ました。



海の底で遺跡のような石の建物の近くにいました。

海の中は南の島の海のようなきれいな青で、私は生身の状態で海にいるのに息ができていて。
私は呼吸ができるから大丈夫と心の中で思いながら海の中に入るのです。

すると周りで一緒に作業していた人たちが、どんどん上に向かって泳ぎ始めました。
見上げると、かなり上のほうに海面らしきものが見えました。

普通に地面を歩いていたのに、どうやって上に泳いでいけばいいんだろうと思うと、突然たくさんの子供たちがやってきて、ワイワイ騒ぎながら、花をこうすればいいんだとか、地面を足で踏み込むみたいに、水を下に向かってキックするといんだとか教えてくれました。

言われたままに動いて、どんどん上昇していく。
その後どうなったか覚えてないのですが、なんとなく陸にいたような気がします。

海が潜在意識を表していて、海のそこにいるのは潜在意識の中で活動しているということを表すのですが。
先日もビルの地下に降りて行き、そこでぬいぐるみをいらないと、そのまま置き去りにして、階段を上って表に出ていくと言う夢を見ていました。

前回はいらないものがまだ潜在意識の中にあったのですが、今回は遺跡の階段がある位で特にいらないものはなく透明でどこまでも見渡せるきれいな海でした。

どうやら心のお掃除がずいぶん進んでいるみたいです。




素敵なバレンタインをお過ごし下さい(^^)




【夢占い/夢セラピー】
遊月式夢解き(夢占い)詳細いわゆる夢占いです)
夢セラピー詳細夢を使ってのセラピーなので辛くなく、なのに的確なメッセージが受け取れるセラピー)

【夢の講座】
夢解き初級講座詳細(夢辞典を使わなくても夢解析できるようになる)
夢セラピスト養成講座詳細(夢を使って潜在意識リーディングするセラピストになる講座)


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)
毎朝、その日のメッセージをお届け。
毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)

*新規の方はこちらに送付ください*
lovepengel@gmail.com

有料のグループは招待しますのでご連絡ください(*^^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アトランティス物語6〜光の中... | トップ | 岩山の山頂で写真を撮る夢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。