遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

連休を満喫中(ひとり連休笑)

2022-06-25 08:24:15 | スピリチュアルエッセンス

ただいま勝手な4連休中です(笑)


本当は長野に行こうと思っていたのですが。
体調その他でやめまして。
前世リーディング三昧(?)の合間を縫って、YouTube作っています。

今日の繫栄ゲームは二日目。
前から欲しいなとふわっと思っていたものを、金額を調べるため、ちゃんと検索するという行動が、潜在意識を動かす行動そのもので。
さすがエイブラハム(引き寄せ本の有名な作家さん)
彼の推奨していたワークなのです。

手が届くくらいの金額のうちは、なんとなく欲しいものもあるのですが、4桁以上になってくると、家くらいしか浮かばず、何が買えるの?となります(庶民だな)

皆様もぜひ楽しんでくださいね。






★ただいまモニター募集中(6月いっぱい受付)★

遊月がリーディング、または、遊月誘導のもとご自分で前世を見る。
前世リーディング講座詳細でお伝えしているリーディングの手法を使うため、人によっては、ご自身で前世リーディングができるようになる方がいらっしゃいます(*^_^*)
2時間15,000円→10,000円

遊月考案の前世リーディングが実施できるようになるための講座
(初心者の方、プロのセラピストの方向けそれぞれのコースあり)
6時間35,000円→30,000円


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)
毎朝、その日のメッセージをお届け。
毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)

*新規の方はこちらに送付ください*
lovepengel@gmail.com

有料のグループは招待しますのでご連絡ください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火と水を合わせて神となる(... | トップ | 脚本家にかなり憧れます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。