遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

遊月(ゆづき)北海道大学のパワースポットを巡る その1〜クラーク像と博物館

2021-06-13 17:11:03 | YouTube
YouTubeをアップしました(*^_^*)
北大札幌キャンパスのパワースポットをご案内。
長かったので3回に分けて上げます。

遊月(ゆづき)北海道大学のパワースポットを巡る その1〜クラーク像と博物館

よかったら見てくださいね(*^_^*)

札幌に来ることがあったら、ぜひぜひこのキャンパス立ち寄ってください。
札駅から徒歩5分で着くのに、すっごくパワフルなんですよ~

こどもがいたら通わせたくなっちゃうな(長男が通っていた時に関係者であるのをいいことにしょっちゅう行っていました笑)




~パワースポットの見つけ方や自分にあっているかどうかの見分け方などをレクチャー~
~このブログのパワースポットに関する記事のメニュー~ 
~パワースポットで感じたエネルギーを短編小説にしました~
~北海道の記事と写真担当しました(*^_^*)~


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)
毎朝、その日のメッセージをお届け。
毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)

*新規の方はこちらに送付ください*
lovepengel@gmail.com

有料のグループは招待しますのでご連絡ください(*^^*)
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滝はマイナスイオンがいっぱ... | トップ | イヤシロチ探検隊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。