遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

kin20~仮縫いを試着する感じで簡単に仕上げてみる日

2010-04-28 09:31:04 | マヤの暦的エッセンス
さてさて今日は、いよいよ20のナワールのラストを飾る黄色い太陽です。

わたし、自分にあまりかかわりないはずなのですが、この黄色い太陽さんを持っている方がまわりにたくさんいます。
こどもも姉もそうです(彼らはもうひとつのナワールがわたしと同じだったり類似や神秘なのですが)

彼らに共通するイメージは、
まあ、いいじゃん!みたいなにっこり笑顔です。
いろいろぐじぐじ落ち込んだりするときに、まあ、いいじゃんみたいにニカって笑われると、まあいいかぁってなります(笑)

kin20

WS白い魔法使い
太陽の紋章 黄色い太陽(太陽の力、次の次元に移行するエネルギーを与える)

音は7(調律する、チューニングする)

今日は、マヤの暦の表があるのですが、その一列目の最後の日で、次の頂上までワープする日でもあります(これは誰かに習ったというよりはなんとなくわたしのイメージ)

明日は赤い竜、命をはぐくむ、誕生なんて意味があるのでね。
とりあえずこの20日間をちょっとふりかえり、何を完成させたらいいのかな?というのも考えてみましょう。

今日は満月。
何かができあがる、完成するってエネルギーが流れています。

やりっぱなしのものがあったらちょっと終えてみる。
まだ卵からかえったばかりのその夢を抱きしめるように、やさしくやさしく、

まあ、仮縫いを一度試着してみるって感じでしょうかね(笑)


ということで、よい一日を~

*********************************************

ブログランキングに登録しています~

ポチっとよろしくお願いします♪


ありがとうございます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵みと平和がありますように | トップ | kin21~くもりなき眼で世界... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。