遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

明日ははぴセミ(覚悟を持って生きる時代)

2011-04-26 13:37:35 | はっぴぃらいふセミナーより
明日の10時から、ちえりあではっぴぃらいふセミナーを開催します。

明日はテーマは未定ですが、震災以来はじめてのセミナーなので、
震災の神界的な意図と、そのあとに待ち受けること、かなり強く影響を受けるであろう場所とだいたいの時期、そしてそれらの起きる意味(神の意図)
そのあと人がどうなるか。
ということをざっくり伝えられるあたりまでお伝えしようかなぁと。

自分が助かろうとか、どこが一番いいんですか?という意識じゃなくて、
どこで何が起きようとも、それでも与えられた命をまっとうすればそれでいいんだ。
という覚悟を持って、日々すべきことをすること。

そして、魂を磨くこと、浄化(瞑想とか掃除とか、よい気持ちでいられるよう、意識をチューニングしたりという地道な作業)の繰り返し。

それをしていれば、自然に、ちゃんと伝わって来て、あれ?たまたま立っていたこの場所が大丈夫な場所だった!となります。
変に大丈夫な場所の知識を仕入れないほうがむしろよし!
みたいなことをお話したいです。

神様たちが、今までのように、こっそりうふふ♪なんてやっていられる悠長な状態じゃないのです。
姿みられることにあまり意識とめず、それこそ、命がけ(永遠の命でしょとかつっこむ方もいるかもしれませんが、それに匹敵するような強いものをかけています)で、それこそ、ものすごく強く、はっきりと意志を示されている。
ここまでくっきり姿現していて、ばれない?
あ、ばれていいんだ。みたいなくらい、はっきり表に出ています。
見る人がみたら二度見しちゃうくらい。

だから、ほんと、意識をしっかりと高く持って、自分の命を真剣に守ろうとしてください。
目を覚まして、流されず、自分の与えられた命を大切にしましょう!

と偉そうに声高に叫んで、わたしは、掃除と整理整頓の日々に戻るのでした。

あと少し。
GW前までには片付くから。

そしたら、人生の第二章、ほんとうの魂で生きる人生がはじまる。
そんな気がしています。

と謎を残しつつ(笑)




*********************************************
2011年エイプリルフールに突然一気に下りてきて、
一瞬で書きあげた龍くんのつぶやきです。よかったら読んでみてくださいね~↓



ブログランキングに登録しています~

ポチっとよろしくお願いします♪


ありがとうございます





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青は見通す力。そんな時代 | トップ | 子育ては育児書より子どもを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。