遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

潜在意識セミナーの感想(^^)

2018-12-05 08:22:33 | セッション、占い、講座の感想
3ヶ月にわたる潜在意識セミナーの最終日を迎えた方がいて、感想を頂きました。

本当に受けてよかった(^^)
と言っていただきました。



ちょうど人生の変革期でもあり、そのタイミングで受けたことで、1人なら挫折してきたと思うが、その出来事がマイナスのことではないと思えたので、続けることが出来たのが大きかったとも。

この方は潜在意識の浄化のセッションをいくつか受けている中で、ご自分の前世のビジョンを見ることができるようになりました。

これもまた、潜在意識を学ぶ恩恵でもあります。

見えない世界の浄化がメインのセミナーですから、実感が持てない方もいるかも知れませんが、むしろこのセミナーを受けた方は、皆様、ハッキリと自分が変わった、現実が変わった、心が強くなった、人を許せるようになった、自分を愛せるようになった、シンクロが驚くほど増えた、夢があっという間に実現するので驚いてる。

そのようなことを言ってくださいます。

先月の終わりにセミナー終了だった方も、始める前に、こんな仕事をしたい、と言っていたことが、3ヶ月後、つまりセミナーが終わる少し前に、その仕事が出来るようにりました。

自主的にやる、的なものではなかったので、潜在意識の力が作用したのだと思います(^^)

今月は忙しいのでおひとりしかお受けできませんが、新しい元号の年から人生を変えてみたい方は、是非チャレンジしてみてはいかがですか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月から来た女神(後編) | トップ | 天使裁判 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。