遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

1月24日のメディスンカード~タートル

2020-01-24 10:21:20 | カードからのメッセージ(主にメディスンカード)
カメは伝えます。

先を急ぐ必要などない。
なぜなら人生にゴールなど最初からないからだ。
すべては通過点であり、歩く道すべてが人生だ。
景色をかみしめながら一歩ずつ歩いていくのだ、と。


苦しい体験などないほうがいいとその時は思うけれど、
後から振り返ると、そのおかげで強くなれた、優しくなれたと思うことは多いし、
人生に無駄はなかったと何度も思いました。

だから安心して自分のペースで生きていきたいですね(*^_^*)


~ネイティブアメリカンの伝承から作れた動物の精霊からのメッセージ~ 
~カードの意味を覚える必要がない遊月メソッドでプロデビューも~
~このブログのメディスンカードに関する記事のメニュー~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月23日のメディスンカード〜... | トップ | 1月25日のメディスンカード〜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。