遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

1月25日のメディスンカード〜イルカ

2020-01-25 09:25:00 | カードからのメッセージ(主にメディスンカード)
イルカは言う。
過去なんて過ぎたことは手放してしまおう。
目の前にこんなにも美しい海と空が広がるのに。
その中を楽しく泳いでいる時に。
わざわざ古い傷を持ち出すのは愚かだとは思わないか、と。


猫ちゃん用の扉


それを撮影する私を姉にこっそり激写される

過去を忘れ去れとは言いません。
忘れたくても忘れられないから。
でも、楽しんでいい時にわざわざ思い出す癖をやめましょう。
楽しい時が増えると、不思議なことに辛かったことが小さく思えていくのです。
過去に縛り付けるのは、いつも自分。
酷いことをした本人はけろっと楽しんでいるのです。
幸せになることが最高の復讐。
ヨーロッパのことわざを胸に、今日もたくさん楽しみましょうね。



~ネイティブアメリカンの伝承から作れた動物の精霊からのメッセージ~ 
~カードの意味を覚える必要がない遊月メソッドでプロデビューも~
~このブログのメディスンカードに関する記事のメニュー~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月24日のメディスンカード~... | トップ | 1月26日のメディスンカード~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。