遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

2012

2012-01-01 20:27:26 | 遊月(もしくはマーレ)よりメッセージ
みなさま、あけましておめでとうございます。

新しい一年がはじまりましたね。
とはいえ、わたしは旧暦で動くタイプなので、まだすっきりと2012年のエネルギーに完全移行したとは思っていないのですけどね。

さて、いよいよ2012年がはじまった、と感じる方もいらっしゃるのかなと思います。

思い起こせば、1998年に、元夫の同僚で、オカルト好きの方を家に招いて食事をしていたとき(あの頃は、月一くらいで、彼の同僚や後輩たちがわが家にご飯を食べに来ていた)

来年がノストラダムスの予言の年ですよねぇ?なんて話になりました。
その時に
マヤの暦では2012年の冬至あたりですぱっとカレンダーが終わっているらしいので、わたしはそっちを採用すると断言していたのを思い出しました(笑)

あの頃は、マヤの暦はまだメジャーじゃなかったので、マヤの概念から説明しなくてはいけなくて。
でも、さすがオカルトの女王!とか、キングオブマニアックなどと呼ばれて、でしょお?などと喜ぶようなおばかさんでしたが(笑)

それくらい、誰も知らなかった2012年情報。
あの頃のわたしも、まだまだ先だなぁ、ていうか、その頃までわたし生きているのかなぁと感じていた年でした。
そんな2012年のお正月をふつうに迎えたことに不思議さを感じます。

今日も地震がありましたし、おそらく大きな地震や噴火などがあると思います。

ですが、日本が、世界が滅亡することなどはない。
そう断言したくなる。
いいえ、そう断言することがすごく大切だ。
流されるな。
騙されるな。
意志を強く持て!
未来はあなたたちが作るのだ。
誰かのイメージに乗せられて、未来を流されるな。

これが、今伝えたいメッセージに一番近い言葉かなって思います。

わたしの未来は私が作る。
あなたの未来はあなたが作る。

2012年はどんな一年になるのか。
あなたはその先の未来をどんな風にしたいと思っているのか。

そしてよい一年を過ごしていきましょう!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 創立記念日 | トップ | 初売りに思うこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。