遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

講座もすごかったし、あの山は色々やばかったです笑

2022-05-23 08:27:02 | パワースポット情報
昨日はメディスンカード講座を開きました。

こんな感じー^ ^

講座あるあるなのですが、集まる方があまり多くない場合、全く同じ悩みや経験をした方が集まるのです。
昨日もそうでした。

そして、かなり特殊な環境であるため、誰かに相談しても理解されないのです。
普通はそんなことをしない。
という普通が欠落している存在から、見えない形でダメージを与えられる。
そんな悩みです。

だから、環境の苦しみももちろんのこと、愚痴っても、感謝が足りないからじゃないなどと、無用な説教をくらうことすらあり、傷口が増えるだけなので黙って耐えるしかない。

その全く同じ(全く同じってすごい)環境の人が集まるとどうなるか。

分かり合えるのです。わかるわかる、わかるーーーとなるのです。

悩みが深すぎて、今日のカードリーディングで、悩み解決しました!とは至らないのですが。

でも、今日からどうしたらいいのかの答えがカードで答えが出ました。

ペアで読んでもらったのですが、自分も同じことを苦しんでいるので、言葉も共感できるわけです。

ずっと、こんなに苦しいのに、誰に相談しても、とんちんかんな(申し訳ありません)答えしか返ってこなくて、本当に理解してもらうことができない(涙)
と言う最大の悩みから解放されたのではないかと思いました。

それにしても、よくあることとかではないので、同じような環境で、同じようなことを苦しんでらっしゃる方が、こんなにきれいに集まるってそうそうないと驚きました。

仲間がいる。
これに尽きます。

初めてあったはずなのに、共感度合いは深かったと思います。

よかった!
と思ました。
さすが京都。

きっと私たちは京都で遠い昔一緒に話したことがあるんだろうなぁと思いました。

そして京都レポートなのですが。

昨日の帰り道、ある場所(書かなくてもどこか推測できると思います)が、パワーがすごかったのですが、それ以上におどろおどろしさもすごくて。

どんな写真があるだろうと1枚1枚見ていたのですが。

よく光の加減が女神様みたいーと言う写真を見かけるのですが。
多くの場合、カメラのハレーションの光であることが多いのです。
私もちょいちょいそんな写真撮りますが。
結構ハレーションだなぁと思うのです。

そして毎回そういう写真を撮れるわけではないのに。
そのとある場所だけ、謎の光の写真というのが数枚ほどありまして。
例えば、光のない場所で、キツネさんの両目が金色にピカーだと光る、とか。
ありえない場所に光の列がある的な。
こわ!
となりました。

動画に至っても、動画にこんなふうに光って映ることってあるとびっくりしました。

なんていうか、怖い意味ではない恐ろしいというか。
神に対する恐ろしさと言う方ですね。
そういったものを感じたので。
人に直接見せる事はあっても、ブログにあげるのはできないです。

と言う類の写真がありびっくりしました。

あと、本当に足を踏み入れてはいけないと思う場所がかなりたくさんありまして。

私は大抵パワスポは、みんな行ってーと伝えるのですが。
いわゆる〇〇体質の人は行かない方がいいと止めると思います。
ただ、実際にそういったものをひょいっと背負ってしまう瞬間は何度もあったのですが(あったんかーい!ですよね笑)
その側に、びっくりするほど抜ける場所があって。
さすがは日本で1、2を争うパワースポットだと思いました。

私としては、取材の気持ちで行っているので、写真を撮りまくるわけですが。
さすがに、やばい数値で8以上のところは一切写真を撮らず、6くらいも迷い迷いとりました。
でも、体感で4以上のところはみんなやばかったです(見返してみて)

写真を見るたびにゾクゾクして、ひえーと言う感じで削除しまくりました。

4のレベルでこんな状態だから、マックスのところは、近寄ることもできませんでしたが、どんな恐ろしいことになっていたことでしょう。

パワースポットは陰陽が入り乱れるのですが。
あれだけ陰が際立っていると言う事は、陽もすごいパワーがあるはずなのです。

そういうポイントがいくつかありましたが、もしかしたらあの足を踏み入れてはいけないさらに奥にあったのかもしれません。
でももしその奥に凄いところがあったとしても、あの場所を通り抜けなければいけないと言われたら、もう少し修行してから参りますとしか思えませんでした。

いっこいっこ丁寧にお祈りしないと無理ですから、あの山だけで3日位かけて丁寧に回らないと無理だなと思いました。

素晴らしい場所がもっとあったかもしれませんが、歴史の深さを考えると、あれ以上無作法に入ることがゆるされないかんじでした。

なので、ブログのレポートもどこまで書けるかわかりませんが。

一つ言えるのは、すごかった、です(笑)

コツコツレポート書くので、待っていてくださいね^ ^



~パワースポットの見つけ方や自分にあっているかどうかの見分け方などをレクチャー~
~このブログのパワースポットに関する記事のメニュー~ 
~パワースポットで感じたエネルギーを短編小説にしました~
~北海道の記事と写真担当しました(*^_^*)~


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)
毎朝、その日のメッセージをお届け。
毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)

*新規の方はこちらに送付ください*
lovepengel@gmail.com

有料のグループは招待しますのでご連絡ください(*^^*)
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワースポット九州沖縄メニュー | トップ | 認知の歪みの研修を受けました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。