遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

5月15日夜6時半からエルプラザで初講演会をします

2010-03-04 18:13:47 | 遊月からのお知らせ
みなさまこんばんは

5月15日土曜日
午後6時半から
エルプラザにて講演会を開催します

約3時間で
会費は2000円

何を語るのかはテーマがひとつあって

それは宇宙と繋がることで上手にパワーを使えるようになるために私がしてきたことや天使が
教えてくれたことなどを中心に効率的な動きで最大限のパワーを受け取るためのヒント
みたいなことを伝えたいなと思っています。


ゴールデンウィークあけなので、飛行機代もやすくなりますので(笑)
全国からの参加もお待ちしていますー


翌日は和恵と巡る小樽パワースポットあんどうまいものに触れようツアーでも開こうかな(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メディスンカード占い | トップ | イチョウとトキに思うこと(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。