遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

ブログの開設から 2222 日

2012-02-06 10:22:48 | 遊月からのお知らせ
みなさま、おはようございます。
実は、明日はわたしにとってメモリーディのオンパレードで、そのことを書こうと思ってふと見たら、ブログの開設から 2222 日とありまして。

ちなみに明日は何の日かと申しますと、22年前、わたしははじめて『母親』になったのです。
ふつうに言うと長男の誕生日、ですね(笑)

この日はわたしにとって大切な記念日なので、1998年2月7日(長野オリンピックの開会式の日でもあった)わたしは、自分のホームページをオープンさせたのです。

あれから丸14年が過ぎ、2月7日、つまり明日からは15年目に入ります。
あの当時、ホームページを出しているのは、一部の企業とかくらいしかなく、個人で運営している方たちは少なくて、やふーでスピリチュアルという単語を入れて検索したら、3件というレベルの時代でした。

ホームページ出していると言われると、目を見開かれて、え??と驚かれた時代なのに、あっという間に1億総ブログ時代(それは言い過ぎ笑)

なんだかすごいスピードで変化する時代にびっくりです。

はじめて母になった(1990年)
ホームページを出した(1998年)
アロエの会社に登録した(2002年)
とまあ、いろいろなはじまりがこの日につまっているのです。

とにかく、いろいろ整理中な2月のはじまりでした。

(写真は、段ボールから救助された、2005年頃、お誕生日で頂いていた世界の聖地的なCD本の中にあった写真集からアップしました~)



*********************************************


2011年エイプリルフールに突然一気に下りてきて、
一瞬で書きあげた龍くんのつぶやきです。よかったら読んでみてくださいね~↓



ブログランキングに登録しています~

ポチっとよろしくお願いします♪


ありがとうございます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年をよむ~ハミングバード... | トップ | 212212の日ですね~(うふふ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。