遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

新年最初の新月です

2024-01-11 09:52:11 | 月の満ち欠け
今年のエネルギーがカチっと決まる瞬間のような新月。


山盛りのお魚定食。
この後映画館で娘と二人,バケツのような容器に入ったポップコーンを食べました(笑)


今年、何を大切にするのか。
何を叶えていくのか。
どんな自分になっていくのか。

そんなことをしっかり決めておきましょう。

瞑想会も開催します(*^_^*)

1月末までのドラエネキャンペーンや(13000円→8800円)
1/27開催予定のzoomによる潜在意識とワンネスワークの講座もあるので、
よかったら参加してくださいね~(^^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感じ方は人それぞれ | トップ | 毒は吐かずに出しましょう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。