遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

人と違うから私なのです

2012-09-12 13:31:32 | 遊月(もしくはマーレ)よりメッセージ
遊月みお‏@lovepengel(Twitterより)

今日の遊月からのメッセージ~今日は人と調和するために自分を知ることを意識する日。人と調和するためには、自分の中心でいる必要があります。そのために、まず、自分の個性を知り、ありのまま受け止めてあげるといいでしょう。あなたは人と違うから、あなたでいられるということを。

****************
皆様、こんにちは。
朝はもう過ぎてしまいましたが、今日のメッセージです。

人と違うから、自分でいられる。
そういえば、ミスチルにそれに近い歌詞があったような…
ジブンラシサのオリでもがいているなら、みたいな。

自分らしいって言葉もおもしろいですね。

服装とか、話し方とか、髪型とか。
好きだから、したいから、と思っていたはずなのに、誰かのまねだったり、ただのはやりに流されていたり、そんなことに気づいて、個性がないと嘆いてみたり。

そういう外見でもいいのですが、外見じゃなくて、もっと内面のことなのかなって思います。

私はどんなとき、一番楽しく笑うんだろう…
そんなことを、ただぼんやり考えてみるだけで、本当の自分がふと見つかったりするかもしれないですよ。

では、今日もよい一日を~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アッシジのフランチェスコの... | トップ | ホピの予言 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。