遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

最高の年末を迎えられて嬉しい(言霊)

2023-12-01 08:37:00 | カードからのメッセージ(主にメディスンカード)
今日から12月です。


一番好きなお寿司(たまご笑)

そして皆様に朗報です。
2024年は1月1日からとてもハッピーな星回りがやってきます。

12月6日に海王星の逆行が終わります。
夢とか潜在意識を司る星が逆をしていたのが正常に戻るのです。
叶えたかったこと、頑張ってきたことが、これから良い形で発展していくでしょう。
そして、新しい人間関係が生まれたり、今までの人間関係が、再構築されてつなぎ直す。
そんな流れが生まれます。

今月のメディスンカードを引いてみました。
アナグマでした。

「掘って掘って掘って。
積極的に動いていけ」

今月のメッセージとして、補足の言葉はいらないカードだなと感じました。

アナグマは、土をどんどん掘るのですが、土は潜在意識、つまり自分の中の見えていない深い部分も表します。
それをどんどん掘り起こす。

先ほど2024年はもハッピーな流れから始まるとお伝えしましたが、実は2023年は、割と重めのエネルギーが流れていた1年でした。

社会的にもしんどいニュースや、見たくもない暗部が世の中に出てきていたと思います。

それはぱっと見ると、確かにマイナスで、良くなかったと感じると思いますが。
長い視点で見ると、膿を出したということです。

某事務所とか、某劇団の事とか。
夢を持った若い子たちを食い物にして、ひどい目に合わせてきた大人たちがいたことが明るみになった事。
いろいろ思うところはありますが、正しく夢が実現していく社会、大人たちが搾取しなくても良い、そんな目に合わなくても良い、素直に夢を叶えていくことに希望を見出せる社会の始まりとも言えるでしょう。

そして、実際に星回りを見ると、そのように動いていくのです。
それは社会だけではなくて、自分自身のことにも言えます。
自分自身の中にある見たくもないものとか、解決しなければならないものがまだ残っているとしたら、そこを少しでいいから、日に当てて太陽の光で消毒する。
そういったことが必要になる1ヵ月です。

ここでどれだけ自分の中にある湿った部分、毒になっているようなものを浄化することができるかどうかで、来年以降のハッピーが更に増していく。

そう考えると、今月出会うしんどい出来事も、これで来年からはすごく良くなるんだと思えるかなと思います。

しんどいなと思った時はアナグマのことを思い出し、彼に手伝ってもらって、深いところまで掘り出してもらいましょう。

最後に言霊を1つ。

素晴らしい年末を迎えられて嬉しい。
ありがとう。

さぁ、年末に向かって1ヵ月楽しんでいきましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊の意識とお金さんの意識 | トップ | 晴れ女という言霊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。