遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

中庸とワンネス

2024-01-04 10:50:00 | 潜在意識
正月から色々とありますが、常に心は中庸で。
平常心平常心と唱えています。
ためのポイントは感謝ですね。



高尾山の天狗様

自分が世界の一部であり、ここに存在していることの意味をしっかりと考える。
そんなことをずっと考えていると、心が落ち着きます。

私はよく講座などで地球ポイントの話をするのですが。
自分が地球の一部である以上、自分の気持ちが幸せなら地球のポイントを上がるし、自分が落ち込んでいたり、自分を責めていたりしたら、地球のポイントを下げてしまいます。

だから「自分が幸せになること」が「地球のポイントを上げ、ひいては多くの人たちのポイントに還元されていくのだ」と。

その考え方でいると、自分を幸せにすることがいかに大切なのかと実感ができるのです。

自分を犠牲にして幸せにしても、周りの人は実は喜びません。
魂でそのことに気づいているからです。

潜在意識の極意の1つ、「我よし、世界よし」
自分が幸せで世界も幸せになることだったら、潜在意識(集合的無意識)は叶えてくれるものなのです。

潜在意識の中で、ワンネスのワークや、許しのワークがあるのですが。
これもまさにその辺りと関わっています。

誰かを憎んでいるうちはなかなか潜在意識がうまく働きません。
特に親を憎んでいる場合が1番強いいのです。

この辺が私がなかなか完璧に使いこなせないネックになっているのだと思うのです。
大した事ないことなら叶えられるのですが、本当に叶えたいことになると、この辺が足を引っ張り始めるんです。

去年の秋ごろから母ががくっといろいろ弱ってしまいまして。
年明けそうそう、新たな方面に動いて行くことになっているのですが。

そことリンクして、もっと真剣に完璧に向き合っていかなくてはいけないなと思っています。

そのポイントになるのは、自分は全ての中の一部であると言う感覚と、すべてとつながっている喜びと感謝。

そこに特化したプチ講座みたいなもの原稿を考えていたので、今月末の潜在意識講座で伝えたいと思います。(ズームのやつ)

潜在意識講座も、マスター講座は,知識よりセラピーに重点を置くため,時々自分の中身を受け入れられず苦しくなる人もいます。
そんな時は時間をおいたり、how-toに変えたりもできます。

でもね、去年めちゃくちゃ向き合った方がいて。
一年位かかったけど、その後,仕事を変えて。
なんと、同じくらいの勤務時間なのだけれど中身はずっと楽になり、人間関係も良くなり,仕事も環境もたのしくて。
その上,お給料が手取りで30%アップしました。

始める前と別人なんです。
もう一度いいます。
本当に別人なんです。

しっかり向き合い,丁寧に受け取りホームワークも真面目にやってきた成果が、だった一年でこんなにも出ている!
と,とっても幸せな気持ちになりました^_^

✴︎潜在意識zoom講座

潜在意識zoom講座1月スタート - 遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

1月27日に、zoomで潜在意識講座を開きます^_^幸せなティータイム13時から16時まで13000円です。受けたことがない方も、基本的なことも伝えるので。以前受けた方も、きっと忘...

goo blog

 

✴︎ワンネスのワーク

ワンネス(すべてのトラウマを癒す)セラピー - 遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

ワンネス(すべてのトラウマを癒す)セラピーもともとは、バーストラウマを癒すために考案したものです。バーストラウマは、自分にどんなトラウマがあるのかわからないこと...

goo blog

 



★潜在意識人気メニュー紹介★
【潜在意識 エッセンス講座(セラピーあり)】
潜在意識のノウハウを知るだけではなくて、夢セラピーまたはインナーチャイルドセラピーと、潜在意識書き換えのワーク(各13000円のメニュー×2回分)が入っています。
回数:5時間×2回
時間:10時間(~最長12時間)
金額:36,000円

以下二つのコースから選んでお申込みください。
⋆初心者の方コース
⋆実践を学びたい方コース

【潜在意識 エッセンス講座(セラピーなし)】
潜在意識のノウハウを簡単に、だけどかなり深く知ることができます。セラピーはありませんが、随所にワークが盛り込まれています。
一度受けるだけで、あっという間に潜在意識が使えるようになる講座です。
回数:1回
時間:3時間(~最長4時間)
金額:13,000円

以下二つのコースから選んでお申込みください。
⋆初心者の方コース
⋆実践を学びたい方コース

【潜在意識集中講座】
潜在意識をマスターし、大きな夢を潜在意識で3ヶ月で実現する講座
回数:5時間×10回
時間:50時間(最長60時間)
期間:3ヶ月
金額:190,000円(基本的に1時間6000円で受け付けるので、かなりの割安)
期間中週1回メールのやりとりがあります。

※受講ごとの分割でのお支払いも受け付けます。
10回コース:20,000円×10回


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)★
毎朝、その日のメッセージをお届け。

毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)
ブログでは書けないパワスポ情報やスピ情報をお届け

*占いなどの申込 *新規の方はこちらに送付ください*
 lovepengel@gmail.com
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中庸でいるのですよ | トップ | 二歳のキモチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。