遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

神様事(九頭竜神社)

2016-05-31 00:07:11 | スピ的自叙伝
今夜もセッションさせていただいたのですが、同じ頃に同じように神事をさせられていた方で、自分の経験を改めて伝えたくなりました。

鞍馬の神様に呼ばれたときからはじまり、2012年の春の終わりに京都に行って倒れ、その後3年ほど休んでの復活。

箱根に北海道の龍のエネルギーを運ぶよう言われ、有名なとある龍が住む場所のエネルギーをいれてもらった石をもって、言われるがままに箱根に行ったの5月。

どこに何があるかわからないけど、言われるがままにいった先に、九頭竜神社のお社が。

その後、呼ばれて湖まで降りていくと、ここから石を投げろと。

失礼に当たらないか聞くと、大丈夫だというので、ぽちゃんといれた。

突然終わったと言われ、立ち上がると、やっぱり突然大粒の雨がポタリ落ちて、次の瞬間、湖の向こう側で、信じられないほど大きなおとの雷が、ドーーーーンと落ちた。

そしてどしゃ降り。
走って階段を上る途中であっという間に青空に。

呆然としたけど、神様が返事をしてくれたような気がした。
そんなことを思い出した。

神様の言われる通りにあちこち動き回っていると、突然地震が起きたり雷がなったり、その逆で、境内に入ったとたんに、雨がやんで青空がでたり。

なつかしい。

倒れてから怖くて、もういやだって思ったけど、結局生かされている今、

何かできること後あればしたおと改めて思ってしまった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メディスンカード講座 | トップ | メディスンカードメッセージ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。