遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

あなたの第一印象を決めさせているものは

2018-02-22 12:22:17 | 潜在意識
潜在意識のセミナーをさせていただくと毎回思う。
このことを知らずに行きていることの怖さともったいなさ。
知るだけで全然人生が変わるのに!
とつくづく思う。



潜在意識は知らずに私たちに影響を与えている。
例えば第一印象。
人は第1印象がほとんどを決めてしまうと言われているけど、誰かと会う時、こんな印象を与えようと普段から考えている人は少ない。
営業だった頃、少しでもしっかりしているように見えるよう背筋を伸ばしたりしたけど、普段はしない
だからといってどう思われようと全く考えていないのではないのだ!

意識には上らないだけで、潜在意識では、自分に対する思い込み(セルフイメージ)をそのまま再現しようと努力している。

自分を誤解されやすい人だと思い込んでいたら、ちゃんと全力で誤解されやすい印象を与える振る舞いを無意識のまましてしまう。
もっというと集合的無意識も関わるのだけど割愛。

そのことを知って、大切な人と会う時にありのままの良さが伝わるように振る舞えば、そのあとに接する時の面倒が減るのだ。

こんなふうにいつも知らずに私たちの人生に干渉している無意識のこと。

これを科学的にわかりやすくお伝えし、それを使いこなすことで思い通りに生けられるようになる。

それが私の目指す潜在意識セミナーです(*´꒳`*)





★潜在意識人気メニュー紹介★
【潜在意識 エッセンス講座(セラピーあり)】
潜在意識のノウハウを知るだけではなくて、夢セラピーまたはインナーチャイルドセラピーと、潜在意識書き換えのワーク(各13000円のメニュー×2回分)が入っています。
回数:5時間×2回
時間:10時間(~最長12時間)
金額:36,000円

以下二つのコースから選んでお申込みください。
⋆初心者の方コース
⋆実践を学びたい方コース

【潜在意識 エッセンス講座(セラピーなし)】
潜在意識のノウハウを簡単に、だけどかなり深く知ることができます。セラピーはありませんが、随所にワークが盛り込まれています。
一度受けるだけで、あっという間に潜在意識が使えるようになる講座です。
回数:1回
時間:3時間(~最長4時間)
金額:13,000円

以下二つのコースから選んでお申込みください。
⋆初心者の方コース
⋆実践を学びたい方コース

【潜在意識集中講座】
潜在意識をマスターし、大きな夢を潜在意識で3ヶ月で実現する講座
回数:5時間×10回
時間:50時間(最長60時間)
期間:3ヶ月
金額:190,000円(基本的に1時間6000円で受け付けるので、かなりの割安)
期間中週1回メールのやりとりがあります。

※受講ごとの分割でのお支払いも受け付けます。
10回コース:20,000円×10回


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)★
毎朝、その日のメッセージをお届け。

毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)
ブログでは書けないパワスポ情報やスピ情報をお届け

*占いなどの申込 *新規の方はこちらに送付ください*
 lovepengel@gmail.com
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潜在意識セミナーの感想(*´꒳`*) | トップ | いいことだけを口にする。言... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。