遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

ペンネームを決めた日

2021-10-09 08:40:16 | マヤの暦的エッセンス

今日は青のエネルギー13日間ラストディ。
明日から起承転結の結である黄色い13日間がはじまります。
それが終わると、kin53からはじまる白の城52日間へと移動します(*^_^*)


白のエネルギーのカード


これがそれぞれの日程の色の表(使い込んでいるので折れています笑)

マヤの暦はすごいです。

昨日、手記を書いていて日程を調べるのに、かなり昔の手帳を調べると、
【遊月海央というペンネームに決めた】
と書いてある日がありました。

さっそく私のマヤの年表(オリジナルで作成している笑)に書き込みに行くと、その日のkinは、次男の誕生日をはじめ、重要な出来事がたくさんありました。

ちゃんとそういう日に決めていることに驚き(笑)
人生のあらゆることの日付わかる自分にもちょっとびっくり(笑)
私の中で1番驚いたのは、やっぱり結婚と離婚した日のkinです。

結婚した日は、結婚できることになってから、最初の大安吉日だったので深い理由はなく選びました。
当時はまだマヤの暦のことも知らなかったですしね。
でも離婚した日は、マヤのことを知っていたのですが、その日に離婚しようと選んでいたわけではありませんでした。

意味を調べて再出発の日に離婚したいなぁと漠然と思っていました。
でも離婚届を送ってから実際に戻ってくるのに1年以上かかっていました。

仕送りもない状態なのに、結婚していることになっているので、自営業でしたから健康保険料とかばか高い。
離婚していればシングルマザーが受けられる援助もたくさん受けられたのに、一切受けられず、ただ苦しいだけでした。
なので1日も早く離婚届が欲しかったのです。
でも、嫌がらそのように全く音沙汰もなく離婚届も送ってくれませんでした。

ところがある日突然ポストに入っていたのです。
離婚届は、結婚届けと同じように保証人が2人必要です。
保証人欄のうち1つは埋まっていました。
送っていたものには私の親の署名があったのですが、新しい用紙らしく、向こうの知り合いの名前が1人あるだけでした。

そこで、もう一度親のところに署名をしに行ってもらおうと思い、翌日に実家に帰りました。
実家に帰ると長いので、結局その日は届けを出すことができず。
その翌日に届けを出しに行ったのです。
自分の中で1日も早くと言うことで出してきました。

あの頃はほんとに忙しくて、1日にエネクリ(今のドラエネ)を4件もやっていたりとか(1日1人位がちょうど良いのですが)。
あの頃の予定表を見ると、対面で占いをしているのに3人ぐらいの名前があり、しかも夕方から小学校に役員の仕事で行っていたりするのです。
そして夜は講座。
ほんとに倒れた理由がよくわかります。

そんな日々でしたので、自分の離婚の日付がマヤ的にとんな日だったのかちゃんと確認したのは結構経ってからでした。

最初はその意味を見て、そこまで始まり感がないなぁと思ったのですが。
結婚した日の意味のある日かもしれないとふと思いつき、結婚した日のkinを出し、離婚した日を見てかなり衝撃を受けました。

マヤ暦には絶対反対kinが存在します。
全部が反対、つまり真逆の日があるのですが、
もう皆様分かりいただいたと思うのですが、結婚した日の絶対反対kinの日に離婚届を出していたのです。

260日に一度しか訪れない日に、ちゃんと考えもなしに提出していたことに、改めて宇宙の采配を感じました。
結婚と離婚が意味のあることだったと思えた瞬間でもありました。

私はあらゆる出来事を手帳に書いていますので、それを拾い上げては、自分の年表と、年表から拾い上げた特別な出来事の日は自分のマヤ暦年表に書き写しているのですが。

誰の役にも立ちませんが、私の役に渡っています(笑)
それを見るといつもマヤ暦の凄さに感動するのです。
全く出来事もない日もたくさんあるのですが、長い人生の中でいろんな出来事が重なる日が多いのです。

むしろ出来事があるkinの日は、出来事が山盛りで、あとは全く何もない日と言うバランスになっています。
特に、大きな始まりの日は完全に集中します。
マヤのエネルギーにそれほど始まり感がなかったとしても、私のkinから見たら、なるほどその日に起きるのは納得と言う日に集中するのです。

皆さんも今までを振り返って、と言いたいところですが、小学校1年生から日記をつけている私のような人なら大丈夫でしょうが、手帳をつけていない人たちにとってはきっとそれは難しいのかなあと。

でもこれからマヤ暦ノート間を作って、どの日に何があったかを記録していくだけで、かなり役に立つと思います。
少なくとも重要な何かを始めようと言う決断は、かなり簡単にできるようになりますから。

それにしても、ペンネームを決めた日が思い出せてよかった(笑)



★ドラゴンパワー・エネルギークリーニングとは★

・チャクラのリーディングとクリーニングをしたあと、ドラゴンエネルギーをクンダリーニに通してエネルギーチャージをします(*^_^*)

・チャクラのリーディングをするときに、その場所にとどまっているエネルギーを遮るネガテイブエネルギーを見つけてお伝えします。
(現生や前世での出来事が原因となっていることが出てきます)

・ヒアリングしていた質問を、ハイヤーセルフに尋ねた答えと、受け取った答えや必要なメッセージを、後半のセッション時にお伝えしています。

・最期に、ドラゴンパワーの使い方を伝授して終了です。

時間:2時間
料金:13,000円



*セラピー・講座 MENU*

*パワースポットの目次*


~パワースポットで感じたエネルギーを短編小説にしました~

~北海道の記事と写真担当しました(*^_^*)~


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)★
毎朝、その日のメッセージをお届け。

毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)
ブログでは書けないパワスポ情報やスピ情報をお届け

*占いなどの申込 *新規の方はこちらに送付ください*
 lovepengel@gmail.com

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小樽天狗山で天空の城的景色... | トップ | 高い場所で潜在意識を語る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。