遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

来年は来年、今年は今年

2023-12-14 10:14:00 | 遊月(もしくはマーレ)よりメッセージ
最近よくお伝えしていますが、来年の運気はとっても上がります。
エネルギーの流れが良くなり、良いことがたくさん起きるのです。
特に風の星座に関わっている人たちは、のびのびとハッピーな時間を過ごせるようになる。
その始まりといえます。

千の手と千の目を持つ千手観音様

でもね、よく考えてください。
まだ来年ではありません。
だから今から浮かれていると、なぜ良いことが起きないんだろうと謎の落とし穴に落ちる可能性があります。

いや、まだ2024年じゃないよーーと、自分に突っ込んであげましょう。
来年の事は来年に。
今年の事は今年のうちに。

それに、ハッピーな出来事の前には割とハードなことが起きるものです。
来年の事は心配しなくていいので、今ここで解決すべきことに集中してください。
特に大きな問題がないと思っている方は、今のうちから整理整頓をしておきましょう。

中には、周りがどんどん運気が上がり始めて、自分だけが置いてきぼりをくらっているような気持ちになる人もいるでしょう。
でも大丈夫!
順番に起きているだけで、いずれあなたにも起きるのです。
運気の流れや、持っている星回りによって、それが早く来る人や遅く来る人がいるだけです。

いつだって、残り物には福がある。
慌てても良いものがもらえるとは限りません。
ていうか、正しく返ってくるだけだから、自分のことを精進させることに集中しましょう。
我家の家訓。
よそはよそ、うちはうち。
人は人、自分は自分。
自分のできることに集中!

でもね、来年からは良くなるんだとニマニマしながら(笑)
しっかりと今片付けるべきことに集中していきましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良き縁が結ばれる | トップ | 命に別状って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。