遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

パワースポットの効果は3で現れる

2014-12-03 10:07:43 | パワースポット情報
皆様おはようございます。

パワースポットめぐりはすっかり定番となりつつありますが、その効果が出る目安というものがあるのを御存知でしょうか?

それは、3という数字です。
3日後、3ヵ月後、3ヵ月後、というサイクルで出て来ると言われています。
そこに7も関わり、3日後、1週間後、21日後、なんて考えて行くとさらにいいそうです。

ということで、昨日パワースポットで元気をチャージしてきましたから、あと2日後に、何かいいことがあるといいなぁと期待しています^^

そういうことを考えて、私は今まで、様々なパワースポットに行って来たので、そのあとどうなったかをちょっと調べてみました。

自分にとって、かなりのパワースポットだと感じた場所のひとつが、日光東照宮だったのですが、そこに行ったのが、2006年の10月でした。
その日からちょうど3年後の日記を見たら、私はその日、離婚して色々あり、区切りをつけるための引っ越しをしていました(笑)

それから、ほんとうに激動の3年を過ごし、体調を崩して寝込むことになるのですが、改めてそれから3年後の日記を読むと、人間関係がほんとうにハードになっていて、自分でほんとうに関わっていきたい人を選ぶ、という決断していく様子が書かれていました。
そのきっかけになる出来事があったのも、まさに10月でした。

それから、今までの長い人生で抱え込んでいたものが、もう抱えきれなくなって、心も体もだんだんと崩れていき、そして私は、療養生活に入っていくのですが。

そういえば、去年入院していたのもまさにこの時期で。

あの場所に行って3度目の3年後の秋(つまり9年後)は来年なのですが、
はたしてどんな大きな出来事があるのだろうと、楽しみになりました。

皆様も、パワースポットに行ったら、そこにはどんな効果があって、それから3のつく数字の時間の経過ごとに、何があったのか、ちょっと意識してみると、自分にとって、向いているパワースポットの方向性が見えて来ると思いますよ^^

ちなみに日光で、一番パワーを感じた場所は、縁切りで有名な場所でした(笑)




~パワースポットの見つけ方や自分にあっているかどうかの見分け方などをレクチャー~
~このブログのパワースポットに関する記事のメニュー~ 
~パワースポットで感じたエネルギーを短編小説にしました~
~北海道の記事と写真担当しました(*^_^*)~


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)
毎朝、その日のメッセージをお届け。
毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)

*新規の方はこちらに送付ください*
lovepengel@gmail.com

有料のグループは招待しますのでご連絡ください(*^^*)
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小樽のパワースポットと光に... | トップ | 日本第一美麗神~河合神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。