遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

12月22日日曜日のメディスンカード〜コヨーテ

2019-12-22 09:09:00 | カードからのメッセージ(主にメディスンカード)
コヨーテは言う。

がんばったから絶対成功する。
これさえすれば必ずこうなる。
この世の中にそれが絶対なことが1つでもあるだろうか。

未来は予測ができないからこそ価値があるのだ。

誰もが確実だと思っていたことが、結末ではそうならなかった事は、世の中にいくらでもある。
だが宇宙はいつも完璧だ。
その結果には必ず意味がある。
一生懸命努力した結果うまくいかなかった。
それは人生として失敗なのだろうか。

その成果から学ぶ改善点が見えてくるだけのことであり、むしろ人生の経験が豊かになったのではないだろうか、と。



未来は予測不能です。
結果が成功だとわかってから行動しようと思う人は、成功できないマインドの持ち主という法則もあります。
うまくいくかどうかではなく、やりたいかやりたくないかで決めましょう。
今日は冬至。
何かを始めるには最も適している日の1つです。
あなたがやりたいと思っていたことをさぁ今すぐ始めましょう。


~ネイティブアメリカンの伝承から作れた動物の精霊からのメッセージ~ 
~カードの意味を覚える必要がない遊月メソッドでプロデビューも~
~このブログのメディスンカードに関する記事のメニュー~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ものすごくついているわたし | トップ | 12月23日月曜日のメディスン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。