遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

今日から新しい260日がはじまります。

2022-05-19 07:55:10 | マヤの暦的エッセンス
今日からマヤ暦の新しい260日のサイクルがはじまります。

詳細はこちら↓

昨日までの260日の周期のはじまりの日に書いた記事↓



神社にお礼と、旅の安全をお願いしてきました^ ^


去年の9月1日から、昨日までの間、皆様はどんな260日でしたか。
今日どんなエネルギーが巡るかを知りたければ、去年の9月1日がどんな日だったのかを思い出せばいいのです。

様々な要因が変わるので全く同じとは言えないですが、宇宙のエネルギー的なものは同じです、
例えば挑戦するですとか、浄化などが共通しているのです。

今日は始まりのエネルギーが大変強いです。
無から1を生み出す力です。
何もないからこそ、1から自分で好きなことを作っていけるのです。

逆に今日、うっかり何かを始めてしまったとしたら、それが大きな影響与えていくので、意識して何を始めたらいいのかを考えましょう。

実は今日、いつもよりも1時間も早く目が覚めてしまいました。
目覚ましよりも1時間も早く目が覚めた理由は分かりません。

せっかくの時間に、借りていた本を読んだりして、朝からゆったり過ごすことができました。
ずっと、朝早く起きて、30分くらい好きなことをしようと前から思っていたのですか、今日突然それができてしまいました。

なのでこれからの260日は、もっと朝を大切にしていこう、プライベートの時間を朝に作り、やりたいことをもっとたくさんやっていこうと考えました。

前回の260日で私がやっていたのは、旅に出るイメージングでした。
潜在意識に入れるため、紙に毎月日本全国をめぐると書いて、それを読んでいたのです。

9月の段階では、流れが起きていませんでした。
旅行に行くなんて、よし行こう!と決めていけばすぐ可能です。
不思議に思われるかもしれませんが、私は流れをすごく大切にしているので、唐突によしいこう!とできないのです。
メニューを自分から作ると言うよりは、誰かに依頼してあげて作ると言うことをしているように、流れが生まれて初めて動きたいのです。

ちなみによく言われるのは、石橋を叩くだけ叩いて全く渡らないのに、スイッチが入った瞬間に、石橋どころかロープしかない崖を、気づいたら自転車で渡りきっている感じだと(笑)

すごーくよくわかります。、
突然スイッチ入るんです。
入るのであって、入れるのではないのです。
きっかけがあり、スイッチが入ったら、考える前にやってます(笑)

今回、願い始めて3ヶ月目の12月に、リーディング講座を受けてくださった方から、「これを1日にまとめて東京で講座をしてほしい」と言われた時、心の中で、流れが来たと感じました。
そして東京に行きました。

新しい260日が始まってすぐに京都に行きます。
これもまた、何か新しい流れを作っていくと思います。

京都の旅にはテーマがあって、自分が前世に関わっていたことや、ずっと知りたかった事にまつわる場所を、色々とめぐってこようと思います。

私が行くコースを聞くと、京都中あちこちバタバタ行っていくより、一箇所じっくりみたら?とアドバイスしたくなると思います(笑)
でも、素晴らしいパワスポが山ほどあるけど、それはいつか行けるから、いいんです。

それよりも、今知りたいことを優先する。
きっとそれが、私がやりたいことなんだと思います。

ということで素晴らしい260日を過ごしましょうね^ ^




~パワースポットの見つけ方や自分にあっているかどうかの見分け方などをレクチャー~
~このブログのパワースポットに関する記事のメニュー~ 
~パワースポットで感じたエネルギーを短編小説にしました~
~北海道の記事と写真担当しました(*^_^*)~


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)
毎朝、その日のメッセージをお届け。
毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)

*新規の方はこちらに送付ください*
lovepengel@gmail.com

有料のグループは招待しますのでご連絡ください(*^^*)
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガイドブックに載らないパワ... | トップ | 京都旅行記その1(2022年5月20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。