遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

人間は光を発しています(物理的に)

2022-09-01 09:00:00 | スピリチュアルエッセンス
今日から9月ですね^ ^
新しい目標を立ててくださいね。

私は、昨日「潜在意識エッセンス講座」をしているときに、心のままに行動すると言うのを改めて思っていたのでそれを新しい目標の1つにします。
もう一つが目の前のことを楽しむ、ですね。

新しいものではありませんが、強化月間にしようと思います^ ^


潜在意識講座での感想は
「本当に理解できた」とよくいただきます。

たくさん本を読んだし、勉強をしたけれど、いまひとつ掴めなかったものが全部理解できたと。

昨日受けてくださった方も
「たくさんのパズルのピースが全部はまった感じですごくすっきりした」と言っていただけました。

私は「なぜその段階でこうすることが必要なのか」を、理論とか、科学的な根拠をもとに伝えているので、なぜそうなるのかの疑問が残らないのです。
納得した上で、その時こうすればいいと伝えるため、すんなり理解できるし、行動が取れるのです^ ^

意外と考えて伝えているのです(笑)

「具体的にどうしたらいいかよく分かりました」
と感想もよくいただきます。
それも、講座内(セッションでも)では、概念ではなく具体的な単語をたしてもらっているからです。
例えば、「素晴らしい人間になる!」と目標を出した方がいたとして、では、具体的に今日誰にどんなことをするのか?と質問して、どんどん具体的に自分のなりたいを言語化しています。
なので、質問に答えるうちに、私はこうなりたいのか!だからこうするんだ!と潜在意識から答えをひっぱり出しているのです^ ^

ということをしているので、終わった時には、かなりすっきりするのです^ ^

8月は、潜在意識講座をお安い金額でさせていただいていたので、何人かの方に受けてもらうことができとても満足しています^ ^

多分はキャンペーンは無いですが、引き続き受付しております^ ^



8月の終わりにお掃除をしていました。
ノートを整理整頓していて、10年以上前に心が壊れしていた頃に書いた、宇宙との対話ノート(笑)が出てきました。

宇宙と直接コンタクトを取るチャネリングをしていたようで。
読みながら自分でもそんなことを教わっていたのとびっくりする内容でした(笑)
UFOの仕組みとかね。
そんなこと知ってどうする?と思うけど(笑)

その中に、
「地球は、太陽と同じく、自らの力で光っている。
コア(核)に熱があるのがその証拠」
とか。
「人間も、自らの力で光っている。その光を見る能力が開花していないだけで、すべての人が光っている。
もうすぐ光が見える人が増える」
とか書いてありました。
2010年の3月くらいのノートですが。

最近、
「すべての細胞は電子信号を出しており、すべての細胞が光を発している」と書いた科学者の本を読んだのです。
わたしたちの目がその光を拾えないだけで、赤外線レンズを使うと、我々が出している光を写せますみたいな。
つまり、赤外線で赤とか黄色に映るのは、わたしたちの細胞が出している光を写したもので、私たちは文字通り、光を発しているのです。

それを最近本で読んで、そうなんだーと思っていたのですが。
12年前に自分が既に宇宙からキャッチしていた情報だったことを知り、びっくりしました。

チャネリングとかひらめきとか、そういうものは、自分が考え出して出てきたものではなく受け取っているものですから。
メモっていないと忘れてしまうんです。
そして時々見返しては、そうなんだーとかつての自分に教わったりするのですが。

「形而上の光である」と言うことではなく、人間は物質的に光っている。
それは私たちだけではなくあらゆるものがそうなのです。
そして10年前私が受け取っていたように、もうすぐ人々が変わり、人の光が見えるようになると思います。

25年ぐらい前は、チャネリングのようなものが本当に特殊な業界のものであり、そんな事はできないみたいな風潮がありました。
その頃から
「そんな事は無い!誰でもできる。
聞く耳を持っているか、つまり耳を傾けるかどうかの行動の問題であり、能力ではない。神様は全ての人に同じことを伝えているんだ」
と私はずっと伝え続けていたわけですが。

多くの人はその時、いえいえかずえさんだからできるんです!と言うようなことを言っており。
いや。違うって!聞いてた?とずっと思っていました(笑)

そしてそれから10年位した頃には、多くの人は当たり前にできるように変わっており、今はちょっと訓練すれば誰でもできる時代になっています。

だから、今は赤外線カメラ等を通さないと見えない光であっても、私たちはもうすぐ第三の目がカッ!と開いて普通にみんなが光っているのを見れるんだろうなぁと楽しみになりました^ ^



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギフテッドとブレインブレイク | トップ | 女神の住まう江の島で龍のパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。