遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

お盆なので炎で清算

2006-08-16 17:11:38 | スピリチュアルエッセンス
今日はお盆でもあり、京都では大文字焼きなどがあるそうです。
また今年は、火の女神が影響を与えていると言われています。

それならば私も火の女神の力を借りて、自らの過去を清算しリセットして、自分を浄化したい。
そうして自分のエネルギーの数値が上がることが、宇宙に貢献することになるのなら、それがわずかだとしても、宇宙のパワーをあげることに貢献したいと思いました。



パワーを上げるための浄化の方法として、『聖なる炎で浄化』というものを紹介します。

ノートなどの紙を用意してください。
*********************************************
心と肉体に残るあらゆる過去の傷やネガティブなエネルギーが、
今ここに、火の女神の聖なる炎で焼かれ清算されます。

すべてをゆるし、自分をゆるし、
今ここから愛と平和のために生きていきます。

私が楽になることで、
地球が楽になり
地球が楽になることで、
宇宙が楽になり
宇宙のあらゆる場所に、
愛と平和が増えていきます。

やがて宇宙のすべてが愛で満たされていくでしょう。
ありがとうございます。

(作:遊月)
*********************************************
このアファメーションを口にしながら、清算したい具体的なことをノートに書いて、灰皿の上で燃やしてください。

火をつける時に
『これは聖なる炎です』
と宣言することを忘れないでくださいね。

あとは感謝してリラックスして過ごすか、元気ならおうちやお部屋の掃除でもしてください。
何かすっきりして、運気も変わってくると思いますよ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連載の原稿料を頂きました | トップ | 磨く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。