遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

今日のメッセージは飛翔(荷物を捨てて身軽になる)

2009-08-04 12:27:18 | ペンジェルカード
今日のpengelカードメッセージ

 飛翔

飛翔ということですが、なぜか浮かぶのは、
恐怖とか恐れの解放という言葉です。

飛ぶときに荷物は少ないほうがいいのに、あれもこれもと荷物を持っちゃう人は高くは飛べません。

私は毎月1回は近所の温泉でまったりします。
自宅を出て温泉の脱衣所までだいたい30分のとっても近場なのに天然温泉で、なのに銭湯価格って感じで安くて落ち着くしきれい。

で、行き慣れているせいか、私、ほとんど荷物持たないんです。
だって、シャンプーリンス、ボディソープとクシまたはブラシ、あとはタオル。
洗顔一式でオッケーでしょ?
下着の替えとバスタオルいれたら完成。

あとは、だいたい使うだろう金額をいれた小さめのお財布とスタンプカードだけ(笑)
昨日は親戚と海水浴に行き、そのあと温泉に入ってきたのですが、

彼女たちの持っていた荷物みてびっくりしました!
だって、温泉に洗濯でもしに来たの?ってくらいの大きな袋持っているんだもん(笑)
着替え以外にも細かな使わないものまで至れり尽くせり入っていました。

それがいい悪いって言うんじゃないけど、旅慣れてくると荷物は減るって言われているでしょ?
そのうちになーーんにもいらないかもって心境になるのです。
なんか、必要ないと感じるものをどんどん置いていく心境。

そういう荷物の選択をして、ほんとうに必要なものってなんだろうと思ったら、愛だけで充分って気がしました。

どういうことかというとね、愛がそこにあるかどうかってこと。

愛とか、大切とか、心から必要とか、そういうことが基準になるんだなあって(笑)

*********************************************
最新のお知らせ

8月のはっぴぃらいふセミナー

・8月27日(木)10時~11時50分(9時半開場)
・ちえりあ2階
・テーマ 未定(近くなったらテーマが降りてくるので待ってね~♪)
(はじめて参加の方は無料で、2回め以降はワンコインの500円です)

8月のお勧め♪

カードを使って潜在意識の意図を知る♪

天岩戸が開いたことで、私たちはより明確に自分の生まれた意味、運命に与えられている意図を知る必要があるのではないでしょうか。

自分が何をしにここに来たのかを、自分の心にしっかりと問い合わせ、その答えを見極めて、そしてここで体現していくこと。
それが出来る時代であり、そうすることでしか本当の光を見出せなくなってくる。

自分の意識と繋がっている人だけが、つまり誰かに操られたり流されたりしない人だけがどんどん上昇していける時代なのかもしれません。

ということで、カードを使ってより自分と繋がるためのワークを奨励します。
とりあえずメディスンカード初級個人講座(スカイプ)

8月から開催するメディスンカードメッセージ講座(3枚ずつのカードメッセージ講座)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江ノ島の龍と偽物の水晶 | トップ | 変革の時代の満月(月食) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。