遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

とっても楽しいお話し会

2023-11-18 14:46:00 | セッション、占い、講座の感想
お話し会、めちゃめちゃ楽しかったです^ ^


比布神社

今回は、
入札順(ズームのお部屋)に
千葉、京都、埼玉、石川、北海道(札幌)
の、5名の方が参加いただきました。
いつもお話ししている方、今回が初めての方、お久しぶりの方、など様々でしたが、皆様楽しんでいただけたようで。

少人数ですから、すぐに当ててしまう教室方式。
その中で出てくる単語が意外と大切だったりして。

最後の最後に参加者のお一人から、めちゃくちゃレアな情報をいただき、全員興味津々となり(笑)

私も来年から再来年のその日にそこにいく!と決めました。
来年行ったら、今日集まった全員がそこにいそう(笑)

また開きたいなーと思っています。12月の開催は平日ということで、水曜日にひらきます(日程はこれから決めます)

本当に楽しかったーー!!
ご参加いただきありがとうございました😊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都市伝説と感じること | トップ | 連鎖する鎖を切ること »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。