遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

叶えたいことをさせてあげる人生を歩く

2022-04-20 08:08:40 | スピ的自叙伝
いよいよ明後日、東京に行きます。
なんだかんだとバタバタしています(笑)



いつかの富士山

連絡に便利だからと言うことで、今回受けてくださる方々のグループLINEを作っていただきました。
気が回らないタイプなので、提案していただき、しかもサクサクとLINEグループも作っていただき、本当にありがたい限りです^ ^

初日のパワースポットのほうは旅のしおりは出来上がっているのですが、最終日のしおりが、資料集めまでしかできていなくて。
明日休みでよかった。

講座も、2人ずつ組んでいただきお互いにセッションしていただくこともできるし、色々と楽しみです。

行って帰ってきたら、その後は1人で京都!となるのだと思います。



大好きな京都駅

よくわからないので、駅前のホテルに決めました。
少しずつ京都にも慣れていかなくちゃ^ ^

5月の関西の後、6月に長野に行きたいと思っていますが、夏至に北海道のとあるパワースポット(割と遠出)に行くので、6月は迷っています。
夏は、北海道以外の場所に行くの、暑くてしんどそうなので(笑)

次に出かけるのは、9月か10月。
ちなみに10月10日に、東京に行こうかなぁと予定しているので、何かの講座ができればいいかなと思っています。

夏は札幌で、リーディング講座、前世リーディング講座、もしくはメディスンカードワークショップあたりを開こうと思っています。

そして、たまりにたまっている素材を、早くYouTubeにアップしたいとも思っています。
なんだかんだ去年の夏から結構溜まってるんですよね(笑)

でも充実しています。、
時々、救急車で運ばれた夜のこと思い出すのです。
救急車に運ばれていく時、自分の寝室の窓が見えました。
その時に、もう2度と帰れないかもとおもったら、もっと自由に、やりたいように生きればよかったと後悔したのです。

後悔したといっても、あの頃は仕方なかった。
たった1人で、3人とも普通に大学いかせましたから。
子供1人を大学まで行かせるだけでも相当な財力がいるのに。
それを一人で母親業もやりながら、本当にボロボロになるほど働いて、それでもうまく回らずにと言う状況でした。
自分のことなど超後回し。
というか後にすら回ってこない。
進学校だから講座代とかすごくかかるし、成長してますから、洋服だ、教材費だ、そして馬鹿みたいに食べるから食費だー、なんだかんだーと。
そんなこんなでずっと走っていました。

鬱病になり、カウンセラーに、今日の帰りに、絶対に自分へのプレゼントを買ってください、治療です。と言われて。
あの日、自分のものなんか買って申し訳ないと思う心ごと乗り越えました。

今は自分のものしか買いません(笑)
むしろ子どもたちが買ってくれます。
そんな風になるかもなんて考える余裕もなかった。
そんな5年くらいを経て。
思い返せば、ほんっとに、いい経験でした。
苦労した!!と人に話せるネタになりますから(笑)

子どもたちが一人一人と成長していってくれて。
びっくりするぐらい自由になれて。
あの時の一時的なことだったのだなと今は思えるのですが。
あの時は全然先が見えていなくて絶望感が強かったです。

それでもあの夜、誓ったのです。
もしもう一度家に帰ることができたなら、誰になんと思われようとも、自分がやりたいことを優先しますと。

やりたいことを優先する生き方をしても、誰も責めてはきませんでした。
幼い頃からの刷り込みってほんとに恐ろしいですよね。

そんな刷り込みを解放して、本当に自分の生きたい生き方を、歩くことができるようになったこと。
それを実践して見せていくことが、多くの人たちの何かの役に立てればと思っています^ ^

東京でお会いしましょう^ ^




前世リーディング講座
プロで活動されている方:
6時間35000円
(4月22日までモニター価格30,000円)

セラピストとして活動されていない方:
12時間72,000円(セラピスト養成講座的な講義含むため)
(4月22日までモニター価格63,000円)




★公式LINEアウント(セラピスト遊月)
毎朝、その日のメッセージをお届け。
毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)

*新規の方はこちらに送付ください*
lovepengel@gmail.com

有料のグループは招待しますのでご連絡ください(*^^*)
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてなのに懐かしい言語は... | トップ | 明日の関東は27度あると聞き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。