遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

大きなコイが川を昇る夢

2007-10-03 10:25:07 | 遊月の夢日記/夢に関する情報
10月に入ったらやっぱり流れが変わりました。
ちなみに風水では、この10月は、思い立ったら即行動が開運行動となります。

さて、6月から9月にかけて続いていたさまざまなお試しと、それに伴って出てきたいくつもの、何度もトライして少しずつ減ってはいたけど完全ではなかったゆるしのテーマ。

今回もすべて、ではないのかもしれないけど、不思議なくらい一気にすーっと落ち着いていきました。
30日の夜眠る直前に聞こえた言葉は、『すべては好転しはじめる』でした。

実際何か大きな丸い柱のようなもの(例えて言うならチベットで、まわすとお経読んだことになるようなものありますよね?あれ)が、ゆっくりと、どうやら好転と呼ばれる方向にまわりはじめた映像が見えました。

ああ、これでよかったんだぁとしみじみ安心して眠れました。

その日から不思議な夢ばかり見ます。

それは、大きな魚が毎回登場するのです。

今日も、なぜかニセコに別荘を買ったか借りたかしたようで(夢で)そこに家族で泊まりに行くと、庭に小さい池があって、その池は近くの川に水が流れていくんだけど、その川を逆流して、青い模様が入った大きなコイが登ってくるのです。

私は思わずコイに、
いや、あなたの身体は大きすぎて、その池にたどり着いても住めないから!と言っているのです。

それって、今回突然引越しの話が浮上していることと関係しているのかしらぁ?とか。

なんだかこれからどうなるのか楽しみです(笑)





【夢占い/夢セラピー】
遊月式夢解き(夢占い)詳細いわゆる夢占いです)
夢セラピー詳細夢を使ってのセラピーなので辛くなく、なのに的確なメッセージが受け取れるセラピー)

【夢の講座】
夢解き初級講座詳細(夢辞典を使わなくても夢解析できるようになる)
夢セラピスト養成講座詳細(夢を使って潜在意識リーディングするセラピストになる講座)


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)
毎朝、その日のメッセージをお届け。
毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)

*新規の方はこちらに送付ください*
lovepengel@gmail.com

有料のグループは招待しますのでご連絡ください(*^^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエットすることで浮上す... | トップ | 宝石のネックレスと厚紙の金... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。