遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

さそり座の新月と透明化する宇宙船の中

2008-10-29 23:11:25 | 月の満ち欠け
今日は朝8時過ぎに新月になりました。
今日はさそり座の新月です。

さそり座の新月からのメッセージは集中です。
いろんな流れがあっての集中なのですが。
好きなもの、やりたいものとそうじゃないものを区別して、好きなものに集中する。
それをサポートするエネルギーが強い一ヶ月です。
そういうものを見つけて、自分の目標にむかって飛んでいく(来月のいて座のエネルギー)準備だと思ってください。

今月は、自分がほんとうにやりたいことに集中してくださいね。

毎月サロンにて新月満月瞑想会をしているのですが、今日の瞑想会もまたまた楽しいものとなりました。

今回も瞑想会では、クリスタルボウルヒーラーでもあるMさんが、生クリボウで気持ちいい波動をサロンに響かせてくださいました。

毎回ビジョンが見える私なのですが、今日は、なんだかぶっとんだところに行きました。

まず、謎の宇宙人さんが宇宙船の中にいて、あ、ヨウコソ~みたいなイメージでした。

瞑想の中でその宇宙船に乗っていくつか講義を受けました。
妙に納得し、元居た場所に帰ることになって外を見たら(宇宙船の中は窓とか壁の概念なくて、円盤そのものが透明になっている状態でした。なので宇宙船の中にいるのですが境界線が見えず、ただ空間に浮かんでいたのですが)すぐ下に雲海が見えて、あ、もう地球に帰ってきたんだなと思ったのです。

その瞬間、意表をついた場所から自分が出てきたのです。

その時の一瞬で、地球と宇宙の間に存在するスターゲイトと、これからの細胞の変容などをたくさん教わりました。
私の場合、メッセージが入ってくるのはいつも塊で、言葉で入るというよりは、一瞬ですべての情報がドン!と脳内に収まる感じなのですが、まさにそれでした。

その瞑想の中で、透明な宇宙船の中(すべてを透明化できるので、中に入っていた私も外から見たら同化して透明化しているのです)でいろんなことを教えてもらい、でもそれは情報としてネットで流してはイケマセン~と言われたので書きませんが。

もし人に聞かれたときはどうしたらいいですか?って聞いたら、ネットなどは危険なので、手紙で書いて送りなさいと言われました。

い、いまどき?アナログすぎないですか???
とちょっと驚きました(苦笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現実的に結果を出す人 | トップ | 夢で見た場所に実際に行くこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。