遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

すべてがよくなっていく前兆(言霊)

2024-01-01 17:00:44 | 遊月(もしくはマーレ)よりメッセージ
あけましておめでとうございます。


いよいよ待望の2024年がはじまりました。
初日から、かなりの幸運日ということで。
朝から初詣に行き,大吉を引いて,ウキウキで帰ってきました。

そんな中、大きな揺れに驚きました。
さっき、久しぶりに帰って来た次男に、自分たちのルーツが実は石川県にあって、志賀町ってところでと話していたら、地震があって。
震度7の地名を見て、目が点になりました。

それより、とにかく大きな地震ですから、被害が少ないことを心から祈ります。

そして、すべてはよい方向に行くために起きること。
それが事実かどうかではなく、そう信じることが重要なのです。

お正月早々、と思うのではなく、大きく動くことは織り込み済みですから。
なにせ干支は龍ですから。

だからこそ、これはよくなるための、延びる前に縮むために起きたこと。
大難が小難に、小難が無難になり、きっと被害は少なくなる。
大丈夫とそう信じましょう。

そして、きっと素晴らしい一年になります。
だから、明るい気持ちをどうか無くさないで。
希望を持って過ごして生きましょう(*^_^*)


23時 追記
また大きな地震があったけれど、
大丈夫、大丈夫と唱えましょう。

不安になりそうな気持ちをぐっとこらえて、
大丈夫大丈夫と祈りましょう。

それが最大のできることなのです。
心配することが悪いのではありません。
それは当然の気持ちだから。

でもだからこそ、そのあとに、でも大丈夫!と唱えること。
引き寄せを理解すれば、それがどれほど重要かわかってもらえると思います。
不謹慎な気持ちで書いているのではないのです。

みんなで祈っていきましょう。
神様、どうか大難が小難に、小難が無難になりますように。

きっといい年になります!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初日の出に祈りを | トップ | 中庸でいるのですよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。