遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

12月16日のメディスンカード〜サーモン

2019-12-16 06:38:00 | カードからのメッセージ(主にメディスンカード)
サーモンは告げる。

今がそのときだと。
そのためにずっと広い海をさまよい、たくさんの経験をしてきたのだ。

やっと自分が行くべき場所へ来ることができた。
これからはやるべきことをするだけだと。



サーモンは生まれた川に戻るべきタイミングを知っています。
そのサーモンが今日出てきました。
長い間やろうと思っていたことを始めるなら今日がいいと告げています。

やりたかったことがあるなら、とりあえず一歩踏み出してみましょう。


~ネイティブアメリカンの伝承から作れた動物の精霊からのメッセージ~ 
~カードの意味を覚える必要がない遊月メソッドでプロデビューも~
~このブログのメディスンカードに関する記事のメニュー~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月15日日曜日のメディスン... | トップ | イノシシと天使の与えるシンクロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。